盛岡!!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は盛岡でナルチカしてきました〜〜ウシシハート上矢印
盛岡のみなさんはとにかく私達の些細な行動や
表情を見て笑ってくれたり、
話しかけてきてくれたりして
すごくコミュニケーションを
取れたなって思いましたハートラブ
何より沢山笑ってくれるから話していて楽しかったしすごく嬉しかったなあデレデレ
本当にありがとうございましたキラキラ


そして、盛岡名物わんこそばやってきました気合いピスケ!!
どーーーーーーん!!!
{B1CDC4B1-F86A-4A9F-BFC4-1A50FD9335A8}


この器をあけたらはじまるどーーん!!!笑
何杯食べれるかな何杯食べれるかなウシシキラキラ
{8E31B1FF-60FA-4B01-B1CB-358486F96813}


ニコニコ沢山食べるぞ〜〜〜〜てへぺろうさぎハートハート
{75AD69A5-8F7F-47E8-B4BF-4B6815644FCA}


はいじゃんじゃ〜〜ん!!!
{7B706A89-BFE9-4F0C-B2C7-ECD16AFBFD6A}


60杯でちょー〜きつくなってきた笑
{93ABC3F6-0961-4CAB-9A56-34C3A63D2EDB}


手が進まなくなった所で、
{D4BBA49E-26A1-4DEC-A741-E21BE0A1F1F6}


舞が、、、千聖!!70杯だよ!!
100まであともう少し気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらと言い始め
全然あともう少しじゃない!笑考え甘すぎー!と
突っ込みつつ笑
辛くなってからの30杯は、、、と思ったけど
せっかくだから100目指すことにあんぐりうさぎ
はいじゃんじゃん〜〜あんぐりピスケ
{D03B2FC0-2494-4E0A-816C-CEF6D0F33E47}

100杯まであと5杯!笑
くるひぃぃぃぃえーんえーんえーん
{80225F28-7784-4B37-B32F-66C52802A972}


たべたぜーーーーい大泣きうさぎ上矢印上矢印上矢印上矢印
{1E041426-9325-4ECC-AA65-B399C14F3575}


ああ、すごい達成感です照れハートハートハート
{E7E50253-61C4-4476-B9BD-332A6C702F09}


ぱしゃり♡
ほめてほめてー!!100杯やでーいてへぺろうさぎ上矢印ハートハート
{BA9DFA60-7FBA-44B3-B0FB-A340A208E0AA}


夜は、冷麺食べました!笑
めっーーーっちゃ美味しかったあー!ラブハートハート
食べ過ぎだね。ぶひぶひ
{BC7512B7-A1E9-4D63-A300-0226EFB17C70}


盛岡最高上矢印上矢印上矢印上矢印ハートハートハートハート