♡つばきファクトリー(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!!
鈴木愛理です♡♡♡


今日は1つお仕事をした後に
つばきファクトリーのデビューイベントに
サプライズで出演させていただいちゃいました!!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そう、我らが後輩つばきファクトリーは
今日がメジャーデビュー日だったんです!!

みんなおめでとうーー!!!!
{8259D66B-7F81-4DC3-A13A-35B3E2A2560D}

わたしたちはつばきファクトリーのみんなと
『都会の一人暮らし』を歌わせてもらったよ!

素敵な場にお邪魔しましたアセアセ

でもみんなに直接お祝い言えてよかったです!

つばきファクトリーのみんなのことを見てると

勝手ながら
昔の自分たちと、つい重ねてしまいます。。。照れ


いろんなことが重なるんですよね、、、大泣きうさぎ

結成から約2年間は
とても長かっただろうと思うけど

でもその2年間で得たことは
将来何よりも大きな強みになるし
かけがえのない自分たちの歴史であるから

みんなで大切にしていってほしいです!


悩むこともあると思う。
これから先、まだまだ長いと思うから。

けど、いま一緒にいるメンバーは
誰よりも胸を張って誇れる存在になるし

目の前にいるファンの方は
かけがえのないつばきファミリーであるし

支えてくれるスタッフさんも
いつまでも愛を注いでくれるカナヘイハート

だから一人一人が
前だけを向いて進んでほしいなカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

気高く咲き誇れー!だ!!!カナヘイハートてへぺろうさぎ

新曲もらっちゃいました♡
ありがと!!!

{405EA2EA-47C1-44F0-8E72-803EF4EE8B03}

そしてね
イベント終わってからは

マネージャーさんからサプライズが!!

{EE105053-1CAC-406A-86B8-BD68203EE6A0}

そうです。実は私たち°C-uteも
昨日メジャーデビュー日だったのです♡

つばきと1日違い!!!!


メジャーデビュー10周年か、、、。
いろんな思い出が蘇ります。

お店に初めて並ぶという嬉しさは
今でも覚えているし

やっと認めてもらえたのかな
やっとスタート地点に立てたかなと
思えた日でした!!!


こうして10周年もお祝いしてくれるスタッフさんがいらっしゃることに、感謝しなきゃですね大泣きうさぎ


本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら



解散まで
まだまだ後輩には追いつかせないわよ♡笑

°C-uteちゃんもがんばります!!!!




イベントのあとは
さらにもう1つのお仕事のインタビュー。

これもわたしの
アイドル集大成とも言えるお仕事です。

ずっとお世話になっている方とお話ししてたら
涙ボロボロでてきちゃって

号泣しながらの取材でした笑



たくさんお世話になったからなぁ。。。


またこれも
情報解禁されたらお知らせしますね!!



よーし!!明日はね
楽しみなことがあるの!!!

がんばるよ♡


おやすみ!!!!