まいみちゃん!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



リーダー25歳お誕生日おめでとう!!
25歳かあ、、、
もう本当大人になっちゃったね笑笑
けど、千聖は小さい頃大人になったら
リーダーみたいな
女性像??25歳を想像してて、
まさかここまで自分が大人っぽくならないとは
思ってなかったなガーンアセアセ
だからリーダーはみんながなりたい大人な女性像
だと思う!!
で、おっちょこちょいでテンパりやすくて
隙もあるから本当かわいい笑笑
と言うかずるいなあ〜〜ってよく思う照れ
{9B55D62E-2287-47AB-9911-E76C9935EC21}


あとね、
千聖は何回生まれ変わってもリーダーみたいな人には
なれる日は来ないだろうなって思うほど
全然違う性格だし、生活だし、顔も全然違うけど笑笑
でもこうやって出会って、
お互いプラスになることを吸収してこれて
リーダーに言われて沢山気づけた部分もあったし
本当に
成長させてもらった部分がたーくさんあったから
出会えて本当によかったなと思います!
本当に産まれて来てくれて出会ってくれて
ありがとう!!
{EF2878F8-01FA-423D-A293-18C751413760}


素敵な25歳にしてね照れハート