♡なっきぃ&ディナーショー(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

わーーー!!!!カナヘイうさぎ
やほ!あいりです!!!

昨日は℃-ute初のディナーショー
そして、我らが中島早貴の誕生日でした♡

なっきぃ、かわいいよ!
なっきぃぃぃぃ!!!!!!!

笑笑

{E226E58F-0CD1-4EC7-AC09-7AD10CA0F037}

私はディナーショー自体が初めてだったけど
念願でもあったのでとても嬉しかった!カナヘイハート

℃-uteでの生バンドは
また一味違うものがあって

これからまだ何回もライブできると思うと
とても楽しみです♡

{C44AE2BC-797A-4421-A7DF-17CFAA832BA4}

ホテルの方が用意してくださった
なっきぃのバースデーケーキ♡♡♡カナヘイうさぎ
ろうそくは23本ありました♡

謎の3人ショット。笑笑

{3FDDF3CE-16F9-4EBB-983E-05143F4CA898}

みかんいっぱいでよかったね♡♡♡

なっきぃとは
一人の女性として向き合えるって思っててカナヘイきらきら

自分とすっごく似てるわけではないんだけど

1つのことを話したときに、
そう!それなんだよ!!!っていうやりとりができる人つながるうさぎ

辛いこととかあったときに
遠慮なくまっすぐに話せる存在です。 

なっきぃは誰よりも頑張り屋で
誰よりも有言実行する人。

すごく尊敬します大泣きうさぎ

それに
自分の足で着実にものを掴んで
一度掴んだものはずっと続くイメージ。

だからなっきぃの周りには
愛が溢れている人ばっかりだよね!!!

すべてはなっきぃの人柄と努力が
作り上げてきたものなんだなぁと思うし

ほんとにそれって素晴らしいことだと思う!

そんな私も
なっきぃ愛半端ないけどな!!!笑

{67455D82-97F2-47E9-BCDB-AFC6A8E246FC}

映画の話とかドラマの話とか
キュンキュン系の話は
無駄に盛り上がれるところもすき♡笑

これから先もずっと続く仲だと思ってますてへぺろうさぎ


昔はこんな仲になるなんて、、、
と思ってた、、、と言おうとしたけど

よく考えたら
なかさき時代から一緒にいること多かったね笑


これからも末長くよろしくね!!!!♡


あいしてんぞーーー!!!!!カナヘイうさぎ



さて、わたしは今日も
早朝からRay撮影しておりますカナヘイハート


今日はお姉様方と一緒だよ♡
うふふ♡たのしい♡


夜まで頑張りまっす!!!!!!とびだすうさぎ2サッ