ナッキーバースデー♡ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

なっきぃー誕生日ケーキ
Happy Birthday♡


なかちゃん、23歳になりましたーピンクハートピンクハートピンクハート


めで!
{0439F56D-51F8-4CF9-9D21-42E21302F244}

おめでとー爆笑ラブラブ

23歳って、大人だなーーおねがい!!
歳上の私が言うのも変ですが、、、笑



なっきぃって、人として尊敬する部分や憧れる部分がたくさんあるラブラブラブ


きちんと周りが見えてて、
立ち振る舞いも大人で!

自分の役割を、周りを見て瞬時に決めてるような気がするーピンクハートピンクハートピンクハート


たくさん喋る子がいたら、
サッと聞き役にまわったり、
まとめ役にまわったり、


逆にあまり喋り慣れてない子がいたら、
話をしっかり振ったりして、
ファンの人が聞きたい話をちゃーんと上手く聞き出しているイメージカナヘイきらきら



あと、行動力も凄いよね〜‼︎爆笑


何かを決めなきゃいけない時、

なかなか話が進まないと、



なっきぃがササッと紙とペンを持ち出して、
さ!決めるよ‼︎感を出してるのー!!
分かりやすく、紙にメモをとって、
みんなそれに引っ張られ、無事に話が進む事がよくある_(┐「ε:)_頭があがらんな、、、♡


まさに
行動が早い!
仕事が早い!
早着替えも早い!笑


カッケ〜んすよ!ナカジマ!(><)
キャリアウーマン臭がプンプンっ♡


なんか、よく思うのは、
なっきぃって周りへの感謝を忘れない子でね、だから、なっきぃの周りには同じように温かくて愛のある人がたくさん集まってるなー♡って感じるつながるうさぎカナヘイハート


秩父観光農業Oh!園アンバサダーで交流のある地域の皆さんや、
レギュラー番組「中島早貴のキュートな時間」のスタッフさんたち、、、

みーんな温かい人ばかりで、
愛されてるなー♡
それも、なっきぃの人柄が一緒にお仕事する人だったり、ファンの方々をそういう気持ちにさせるんだろうなーピンクハートピンクハートピンクハートって思うの!!!!!!


やっぱり感謝は大事だよねカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


個人的には、
去年はなっきぃyearと言っていい程、
なっきぃとの時間が多くて、


一緒にしましまバスツアーしたり、
一緒にダイビングしたり、
一緒に取材をうけたり、
一緒に映画観たりと、、、


楽しい思い出がたくさんですつながるうさぎつながるピスケ


なんか、なっきぃはねー!
面倒見がいいよねピンクハート


私が、ティッシュなくて困ってると
サッとティッシュ出してくれたり、


私が、なんかこぼしちゃったら、
サッとシミ取りアイテムを出して、シミ取りしてくれたり、


私が、「あ!痛っ!靴に何か石ころ入ったー(๑•ૅㅁ•๑)」って、立ちどまって石ころを出して、片足でグラグラしてたら、
サッとしゃがんで、靴履かせてくれたりつながるうさぎカナヘイきらきら


私はなかちゃんに甘えっぱなしなのですーつながるうさぎカナヘイハート


あ!あとあと!
最近気付いたんだけど、
飼い猫のルナちゃんの話をするなっきぃって
声が幼くなって、
ルナちゃんを再現する動きまでついてて
可愛いんですよねー‼︎‼︎



お気に入りはね、

猫ちゃんが、安心してるとき?だっけな?にする
布団の上でふみふみする真似‼︎笑


ふみふみ(´ω`)って言ってるなっきぃの顔が愛しさに満ち溢れている!!笑



他にもね、大抵ルナちゃんの話をしているなっきぃは、普段なかなか見せないような顔をしています!笑


是非、握手会でルナちゃんの話を振ってみてね!笑

きっとなっきぃから嫌がられるだろうけど!笑


なにはともあれ、
やじまはいつもなかちゃんに助けられています!!ピンクハート

いつも、色々ありがとうピンクハート


これからも、お世話してください!笑♡

いや、真面目に!よろしくお願いしますつながるピスケカナヘイ花


23歳も、なっきぃに幸せがたくさん訪れて、
キラキラと輝かしい未来が待っていますようカナヘイきらきら

{1E34D2CA-2925-4B9F-A1DB-2D78080BE118}

{CDECF257-2342-4E01-AA1D-EC4090D704DA}

{AB88E01B-68D3-4537-9386-684EE83712A0}