♡はぎすず(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!!!!
今日ははぎすずイベントでした!!

名古屋での定期公演でしたよ♡♡♡


はぎすずでイベントやるのは
なんだかんだで久しぶりだった気がしますカナヘイうさぎ

{9324FA1D-40F3-41D5-82B9-F57009374C03}
 
今日のはぎすずは双子コーデ♡
{F1186D32-6496-4A8F-A74B-24D1D503D995}

一緒に買い物行ったのだカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

トップスはjouetieカナヘイハート
パンツはラフォーレ原宿の1.5階にあるお店のやつ。笑笑
セールで買ったよーーーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そして黒のコンバースに
白のガチャベルトとびだすうさぎ2

カジュアルでございます♡

{DC7A29F1-4470-4ECF-925F-F978D1F9C5F4}

髪の毛も2人とも珍しくまとめ気味爆笑

今発売中のRayでも
はぎとカジュアルページ作り上げてるから
みて欲しいなー照れ照れ照れ

むにゅっ。

{5B53705C-A665-4884-B251-ADA24A8B283F}

笑笑

ふたりでいるときの
ストレスのかからなさが半端ないです笑

ずっとばかみたいに笑ってる笑

キモいは褒め言葉だそうです。
もいきーです。笑


いやーーにしても今日も楽しかった。
幸せでした照れ照れ照れ

セットリストはブログで投票もらったものの中からは、

口笛レインボーピンク
口笛恋ING
口笛AS FOR ON DAY
口笛Do it now!
口笛香水
えー大きい瞳

を歌いました!!!

映画館なのにめちゃ歌ってしまった♡

バスツアー思い出したなぁ。

恋ダンスとか、その他にも歌ったりして、楽しかったー!!!

歌ってる時は
そうだよね、そうだよね、って思いながら
はぎのこと考えて歌ってましたカナヘイうさぎ



そして今日は司会で大将が来てくれました!!

大将のブログ。


よんでね。笑笑

楽しかったです(´ー`)
LINEライブもありがとうございました!!

{E48B9E2B-B1F0-4756-B752-3935CA5DC581}


またやれたらいいねーはぎちゃん♡



よーし!明日からはディナーショーに
頭を切り替えるのだ!!!!


意外とすぐだぞ。


がんばります♡



おやすみ!!!!!!!