SATOYAMA♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら


今日は、SATOYAMAのロケに行ってきましたーカナヘイきらきらカナヘイピスケ
{C2079950-53C6-4BC3-AB12-7A965819B5D9}

こんな珍しいメンバーでロケだったよーとびだすうさぎ2カナヘイハート

LoVendoЯの岡田万里奈ちゃんカナヘイきらきら
PINK CRES.の二瓶有加ちゃんカナヘイきらきら

{AD7B4790-3153-4369-A04D-A0995211986D}

凄いねーー\(//∇//)\
畑だぁーーーラブラブラブ


この広大な感じ、、、(´∀`)
SATOYAMAって感じがするねーつながるうさぎカナヘイハート
癒やされる、、、照れラブラブ


普段なかなか、お話する機会がなかったお2人とも交流できて、とーっても楽しいーカナヘイうさぎピンクハート


まだ撮影は続きますとびだすうさぎ2つながる花2
この後も楽しんできまーすハートハートハート