おはよ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(^○^)♡



一昨日は、六本木で
発売中の最新シングルの発売記念チェキ&サイン&握手会をしてきましたーピンクハートキラキラ


遠くから会いにきてくれた方や、
初めて会いにきてくれた方、
かなり久しぶりの方まで、、、

色々な方が来てくれていましたピンクハートピンクハートピンクハート


悲しいけど、今日で個別握手最後、、、(>_<)って方もいて、なんか寂しくなっちゃったー、、、。


貴重なみんなとのお話できる時間、
しっかりと楽しみましたグー!!


みんなにも楽しんで貰えていたらいいなぁ、、、つながるうさぎカナヘイきらきら


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、どうもありがとうございましたつながるピスケカナヘイきらきら


楽屋では、なっきぃが秩父いちごを差し入れしてくれたよーうさぎピンクハート
{1B04D8C6-B6E2-4B31-AA5A-BCB3A3FA34F6}

3色が可愛いねー(〃ω〃)♡


どれも甘くて、とーっても美味しかったですハートハートハート



さて!話は変わり、今日は
「月刊エンタメ 2017年3月号」が発売されますとびだすうさぎ2つながる花2


私とアンジュルム、和田彩花ちゃんとで撮影やインタビューを受けさせて貰いましたので、
是非チェックして下さいねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{3BBDE207-ACC7-491C-88F1-824D755FFBF0}



では!今日も素敵な1日にしましょうカナヘイピスケカナヘイきらきら

またの更新で〜パーキラキラ