頬かいぃーどぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナルチカツアーin札幌、終了しましたー雪の結晶雪だるま


久々の北海道、、、テンション上がっちゃうねー爆笑ラブラブ



今朝、飛行機から見た景色カナヘイきらきら飛行機
{04DC69A2-04BD-498C-A639-B4FE77391CCB}

真っ白だぁーーカナヘイうさぎ雪の結晶


これが、北海道かー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑
いーねカナヘイ花いーねカナヘイうさぎカナヘイ花


まずは、みんなでご飯ーカナヘイハート


せっかくなので、海の幸を〜波タコ

{5D24E224-E4DB-4138-ADD6-D9D74FC12791}

ぎゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)
凄いボリュームだよね(^○^)
エビも体が寒そうだぜぃてへぺろうさぎカナヘイきらきら


新鮮で、とーっても美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート
幸せじゃぁ〜(´∀`)♡


そのあとは、市場でお買い物魚しっぽ魚からだ魚あたま

ついつい、いろんなものが欲しくなってしまうよねー٩( ᐛ )و

時鮭=トキシラズ(今日、北海道のみんなに教えて貰った名前♡)
や、ほっけや蟹
あと、兄がタコのお刺身好きだからそれも買ったーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



届くのが楽しみだーラブラブラブ



そして、いよいよナルチカライブ本番!!キラキラ


北海道、、、外はキンキンに寒いのに、
道産子さんたちや、他県から参加してくれた方たちは、最高に熱かったー爆笑カナヘイきらきら


普段は、なかなか会えない方たちがたくさん参加してくれてたから、反応や、雰囲気もとても新鮮でしたつながるうさぎカナヘイ花


私たちは関東での活動が多いけど、
会えない場所では、こういう方たちが日頃応援してくれてるんだなー、、、(´∀`)と思ったり、

もちろん、北海道に住んでいても色々な事情で参加できなかった方はいたと思うけど、、、

でも、そういう方たちへも向けて、
ありがとうの気持ちが届くライブになっていたらいいなー♡


みんなに会えて嬉しかったピンクハートキラキラ
また、北海道で会えたらいいね!!キラキラ


今日会えなかったteam℃-uteの皆さんにも、その時は会えますように、、、♡(о´∀`о)


そして、
今日、本番前にオープニングアクトで会場を盛り上げてくれたハロプロ研修生北海道のみんな!!キラキラ


{B273AD32-3B98-4689-A587-8A5824B0957A}

久しぶりに会ったら、みんな背が伸びてたりして、成長の早さを感じたよねびっくり!!


最年少の山崎愛生ちゃんは、
2005年6月28日生まれという事で、、、あんぐりピスケカナヘイびっくり


同年、6月11日℃-uteは結成してるので、

生まれた時から℃-uteがあったって事だもんねゲッソリ!!


それって凄くない??Σ('◉⌓◉’)
大分衝撃を受けました!!


みんなが、これからどうなって行くのか、とても楽しみですねつながるうさぎカナヘイハート


ハロプロ研修生北海道のみんな!
ステージを盛り上げてくれてありがとうーカナヘイピスケラブラブ


ライブに参加してくれた皆さんも、
参加できなかったけど応援してくれてた皆さんも、本当にどうもありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート



帰りは、ライブハウスの近くにあった
スープカレー屋さんのスープカレーを食べたよーつながるうさぎカレー

{A6021DC0-78B2-4129-A506-547974B464DD}

札幌は、スープカレーも有名なんだね爆笑!!

多分、人生初のスープカレーカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

いろんな具材が入ってて美味しかったーピンクハートキラキラ


やっぱ北海道は、何から何まで美味しいっ爆笑カナヘイハート


お腹も心もハッピーでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{59DDDD69-9C77-44B0-A047-9D7F5814E501}

次のナルチカツアーは鹿児島だねっ!!キラキラ


会場の雰囲気はどんな感じかな??デレデレ
どんな美味しいものがあるかな??酔っ払い


次も楽しみだっ!!



では、今日も1日お疲れ様でしたつながるうさぎカナヘイきらきら
またの更新で〜〜パー