昨日は、、、♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーカナヘイピスケカナヘイ花



昨日は、FM PORT「℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の収録をしてきましたよつながるうさぎラブラブ


たくさんのお便り、ありがとうございましたーとびだすうさぎ2カナヘイハート
メールでいろんな人のお話を聞けて、楽しい時間でしたハートハートハート



その後は、ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」の収録!!キラキラ

ブースに入ったら、「中島早貴のキュートな時間」を前の時間に収録していたなっきぃから、
置手紙が残してあったよラブカナヘイきらきら
{567A7546-5385-44CC-86A8-08046B866095}

リーダー、がんばるよ!(≧∀≦)なっきぃ気合いピスケ


そして、自身の番組の収録中、なっきぃが付けていたこんなカチューシャも一緒に置いてあったんで、

{D71F56B7-B766-4941-9FFF-A2DB5FF08E99}

矢島も付けながらやらせていただきましたつながるうさぎカナヘイハート
{CA8E9074-5A1A-4B3F-9CF4-07CB2687F384}

ありがとうー気合いピスケカナヘイハートなっきぃ!笑




番組では、知らなかった話題を取り上げてお話したんですけど、それが結構衝撃的で、、、びっくりハッ


色々と、勉強になりました照れ!!



最後は、ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の収録ピンクハートピンクハートピンクハート


今回のゲストはJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんつながるピスケつながるうさぎ
{A4F3D032-BEC4-49B5-9232-8FA11E4829F3}


これで、Juice=Juiceメンバーは、コンプリートだぜぃカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

みんな、「やじまの部屋」に遊びに来てくれたハートハートハート



高木ちゃんにはねー、聞いてみたい事たくさんあったから、めっちゃ質問攻めしちゃったら、高木ちゃん、ちょっと困ってたてへぺろうさぎアセアセ


けど、「こんな事、話した事なかったですー!笑(^^;)」って本人も言ってたから、貴重なお話が聞けるはずだよ爆笑カナヘイきらきら



配信日は2/1〜予定なので、是非チェックよろしくお願いしますねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


では、このあとも素敵に過ごして下さい気合いピスケカナヘイハート


またの更新で〜〜ハートハートハート