中 苺 苺 苺 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



どーもーーーー

秩父観光農業Oh!園アンバサダーの

℃-uteの中島早貴です✌︎('ω'✌︎ )



秩父blog②



小松沢レジャー農園にやってきましたー

{9EDB39D2-4921-427C-8145-BA5094BE8A90}

今年も真っ赤な苺がたくさん実ってたよー



ここではいちごの開園式を行いました!

秩父の新品種のいちごも食べさせてもらったよ!

「埼園い1号」「埼園い3号」

1号はいちごのつぶつぶがしっかりしてて

食感が楽しい苺でした!!!

3号はものすんごく甘いです!

練乳に浸ってたんじゃないの?ってくらい甘い!

みんなにも食べてもらいたいなーー。



そして9月に植えてきたなっきぃ苺もいただきました!

ちゃんと育ってたよーーー(>_<)

たくさん愛情もらって育ったみたいで

食べた瞬間幸せしか感じなかったです。

嬉しいねーーー(T ^ T)


開園式の様子。

{B0A56692-4165-4BAA-8C25-73B60C511C85}

私の左側にあるのがなっきぃ苺!



他にはいちご狩り体験もしました!

{BC0B2A87-1BC5-484D-8989-C01484489D93}

{7B31248B-8EAC-4CD9-B4A1-13C4D5683580}

こちらは土耕栽培。


そして高設栽培。

{F517B816-B5FD-47C1-A2B6-DB6DC5E045DB}

お好みで楽しんでね(^o^)/



最後にお世話になってる皆さんと!!

{92449F2B-86F3-474A-923F-16B5B764CF1D}

みんなに会うと安心する。

いつもあたたかく迎えてくれて本当にありがとう(>_<)

完全にナカジマの第2のふるさとです♡♡♡