中 本日から!!!! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



TBSの新番組

『ふるさとの夢』のMCを担当する事が決まりました!


日曜深夜1:00頃

毎週1つの町や村にスポットをあて

ふるさとを盛り上げるために活動している人の

「思いを」伝えていく番組です。


1回目は

ナカジマがアンバサダーを勤めてる

秩父をとりあげています(^O^)/


何かを生み出す時には

必ず誰かの思いが詰まっています。

その思いを知る事で

見てる世界が変わって見えるかもしれません。


毎週ふるさとの良いところを

リーダーとしっかり伝えて行きたいと思います!

{D35ED28B-652F-465B-BDF7-81D9D63250D4}
進行をしてくださってる

アナウンサーの安東弘樹さんと!!

安東さん居てくれてよかった(T ^ T)

これからも是非よろしくお願いします!!


ふるさとの夢

初回の今日は深夜1:05から見逃さないでねー!




そして

サポーターをやらせていただいてる

BS日テレ「P★LEAGUE」

22:00〜22:30

も本日だよーよろしくね!(^o^)/