♡嬉しいことだらけ!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こーんばんは!!!
鈴木愛理です!!!!カナヘイうさぎ

昨日のタビフク。観てくれましたかー?爆笑
来週の18日も、オンエアがあるので
ぜひ観てくださいね!!!爆笑爆笑爆笑

(オフモードな鈴木の写真で行きます。笑)

いぇーーい!!!

{15A47D75-EC62-4D8C-88C8-25F7ED1DC3B2}

今日はね
「超ポンコツさまぁ〜ず」の収録でした!!

わたしがバラエティ番組の収録なんて
とてもとても珍しい!!!!爆笑

(わくわくダンス開始の図↓)

{1811A04D-7DBA-44FC-9038-90A616D3DB8C}

打ち合わせの時から
もーうしたら良いのかわからなくて
ドキドキマックスだったのですが、、、
(千聖はいつもがんばってるんだなぁ。)

さまぁ〜ずさんに
たくさん優しくしていただいて大泣きうさぎ

とっても楽しい収録でした!!!!


本当、ありがとうございましたー!!カナヘイハート

(むにゅー笑笑笑笑)

{A55AD9D0-A5D4-4CBC-94D2-8680703768D0}

三村さんが
収録後にTwitterに私のこと書いてくださって
めちゃめちゃ喜んでます、すずき!!!!


そうなんです、すずき
まさかの三村さんにバラエティ向いてるよー!!ってお言葉を頂いてしまいました大泣きうさぎ

恐縮恐縮、、、大泣きうさぎ
こもった声がマイクにのってるか心配なくらいでございます。。。笑

お二人が優しくしてくださったからですえーん
神様仏様!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

是非、またご一緒できるように
私も日々頑張りたいと思いますー!!!

またお会いできるの楽しみにしてます!ラブ

本当、ありがとうございました!!!!

{B662B7A2-1BA8-44F3-AD4B-7B4B54E6CA39}

オンエアは
2017年1月28日(土)18:00〜18:30
2017年2月4日(土)18:00〜18:30
2017年2月11日(土)18:00〜18:30

の三週です!!!

ぜひ観てね♡


そしてすずきは
卒論の追い込み期間真っ最中です。。。

パソコンがバグっても大丈夫なように
USBメモリに逐一データ移行してます。笑

{970C9819-93A6-4179-BF49-CF91C8F5E814}

限定デザインのにしちゃった。笑

君が頼りだ!!!!!

{F26B5BB1-1F3A-4F75-A2F2-39B23F8EC2DC}

今は睡眠<卒論執筆。。。
ご飯の時間は譲れないけれどもね♡笑

何としても卒業しなければならないのだ!!
がんばるぞ!!!!!

{EBA55B5E-3B47-42F0-8836-F9B12471D6F7}

今の頑張りは三年後の自分に響く!!!
やろうじゃないか!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今日ももう少し頑張ります!!!!

収録の帰り道にね
スターバックスのディカフェってやつを頼んでみたんだーーーカナヘイピスケ

My STARBUCKS会員だから笑
無料カスタマイズチケットが来てたの!!

おいしかった!!!!

期間限定ものには
相変わらず弱いすずきでした♡

あーー明日はね
楽しみなことがあるんだあ!!!!
明日のブログに書くね!!!


ぐふ♡

{5894865D-653B-412E-A522-2344DCC28AE9}


では!!!


またの更新で♡♡♡