おはよ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら



昨日は、毎週金曜22:00〜の
FM PORT「℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の収録がありましたつながるピスケカナヘイハート


喉も大分良くなりましたよー(>人<)
皆さん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして、ありがとうございましたピンクハート(;_;)


昨日も、たくさんのお便りがあって、
最近℃-uteを好きになってくれた人からも届いてたなー照れラブラブ


嬉しいねっハート
色々な楽しいエピソード、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


今週の放送も是非、チェックして下さいねハートハートハート



その後は、
カントリー・ガールズと私とで
「UTB+」さんの撮影でしたーとびだすうさぎ2カメラ


昨年、カントリー・ガールズが出演するイベントの司会をやらせて貰った時に、

クイズ対決がありまして、
山木梨沙さまのおかげで、
私も含めた全員でご褒美企画の付録ミニ写真集を出せる事になったのです大泣きうさぎラブラブ


撮影中、小関舞ちゃんの挙動が可愛すぎた!笑

{505F4BFC-7189-4D87-900D-3E1D18A968D4}


…っていうか、みんな可愛いねつながるうさぎカナヘイハート
私も、可愛いみんなに馴染めるように精一杯頑張ったよ!笑_(:3 」∠)_


馴染んでいるかどうかは是非、あなたの目でご確認下さいショックなうさぎ

発売は2月9日ですとびだすうさぎ2カナヘイ花
チェックよろしくねーハート
とっても新鮮な撮影で楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


そんな、昨日は
YouTube「ハロ!ステ」が配信されました!カナヘイピスケ

もうチェックしてくれたかな??つながるピスケつながる花1


更に、今日は25:00〜
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアですつながるうさぎカナヘイハート

こちらも、是非チェックよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


では、今日も素敵な1日にしましょうとびだすうさぎ2つながる花1

またの更新で〜カナヘイ花とびだすピスケ2


p.s.
昨日発表されましたが、
アンジュルム、相川茉穂ちゃんが活動を休止する事になりました。

目まぐるしく変わる環境の中で、
色々と頑張りすぎちゃったんだと思う。。。

今は、焦らずゆっくり心と体を休めて、
また笑顔の相川ちゃんに会えたらいいな、、、と思います。