今年初‼︎大阪〜(^-^)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますとびだすうさぎ1カナヘイ花



今日は、新春コンサートの最終日in大阪だーぁピンクハート!!


2017年、初大阪ですカナヘイきらきらつながるうさぎ
大阪の皆さんにも、新年のご挨拶だねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


今会いに行きます。照れ笑っ


{4CC53203-D729-4E20-AEDC-AA4D0CF8B2E8}


そして、
去年の話なんだけどね、完全に載せるタイミングを逃した話があるから、載せるねーつながるうさぎカナヘイハート


親友と一緒に日帰りで深谷に行ったのーカナヘイうさぎカナヘイハート


温泉の貸切部屋を借りて、
お部屋でまったりくつろぎましたー無気力ピスケカナヘイハート
{995A7818-8F72-4F4A-A810-BA7F0FF770C9}

雰囲気もとっても良くて、
幸せだったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート


お部屋でご飯を頼んで食べてたんだけど、
暫くしたら飲みものを飲み切っちゃって、
2人してコーラを注文したのね!!



でも、その後話が盛り上がってコーラを注文した事をすっかり忘れて話こんじゃったのΣ(・□・;)


「トントン 〇〇でございます!」←お店の名前

と、部屋を叩く音がして、

「なんだろう?」
「隣の部屋じゃない??」
「そーだよね?こっち、全部揃ってるしね!」と納得。




ちなみに、この時、
お店の名前の御膳があって、

それが隣の部屋に運ばれてきたんだと思ってたの‼︎


暫く時間が経って、また

「トントン 〇〇でございます。」


と…


音が近くてこわいから、

「なんか怖いねアセアセ鍵しめとこう!」
「確かに、いきなり誰か入ってきたら怖いもんね!」

と鍵を閉めたの。




また、時間が経って、

「トントン 〇〇でございます。」


「隣の人、めっちゃ〇〇御膳頼んでるね(゚ω゚)3人とも〇〇御膳だよ!!」
「いや、いや、これ隣の人寝ちゃってるんじゃないのー??Σ('◉⌓◉’)」



「トントン 〇〇でございます。」




「え(´⊙ω⊙`)まって?
こっちじゃない??ポーン



慌てて、鍵を開け扉を開いたら、


お店のお姉さんがお盆にコーラを2つ乗せて立ってたのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


「わ!コーラ頼んでたアセアセごめんなさいー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ずっと隣の注文だと思っててー(T ^ T)ずっとここに立たせちゃってましたよね(´;Д;`)」


2人して、ひたすら平謝りだよねアセアセ


お姉さん笑ってたけど。


「たったこのコーラ2本の為に、お姉さん何分あそこに立ってたんだろー??アセアセ


「声聞こえるのに出てこないなー!と思ってたよね?絶対!」


「てか、鍵閉めよう!とか聞こえてたら超性格悪いじゃーんアセアセ


と、2人で大反省でした。



そんなハプニングもありましたが、
ご飯の後は、部屋でくつろいで、

マッサージも受けました‼︎デレデレ


マッサージしてくれる方も、とーっても面白い方で、たくさん笑いました爆笑!!


深谷まで、距離はあったけど
移動中も話してるとあっ‼︎という間でしたつながるうさぎ



いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱいくつろいで、、、最高な1日でしたつながるうさぎカナヘイハート



ではでは、今日も幸せいっぱいな1日にしましょうーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


またの更新で〜〜カナヘイピスケカナヘイハート