逃げ恥じ/あやしい彼女(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(^^)カナヘイハート


お正月はね、お休みを使って、録画していた
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を一話から最終話まで、一気に見ましたーやる気なしピスケカナヘイきらきら


いや〜ピンクハートピンクハートピンクハート
新垣結衣さん演じる、みくりも
星野源さん演じる、平匡さんも可愛すぎたーー(〃ω〃)


そして登場人物、みんないい奴〜〜(T ^ T)


平和な気持ちになるドラマでした無気力ピスケカナヘイ花


愛理が「めっちゃいーよー!やじ、絶対好きだよーつながるうさぎカナヘイハート早く見て‼︎」ってずっと言ってたり


握手会でも、「逃げ恥じ見てる〜?」なんて、よく聞かれたり

チェキ会でも「恋ダンスポーズで!」って言う人が多くて、


見たい!!気合いピスケとは思ってたんですが、
途中から入れないタイプなので、

お休みの日に、一話から一気に見ようカナヘイきらきらラブって決めてたんだーピンクハートピンクハートピンクハート


2人の不器用さにキュンキュンでしたつながるうさぎカナヘイハート


新垣さんがアップになった時、お肌がツルンツルンで、本当にこんなマネキンみたいな方が存在するのだろうか、、、?Σ('◉⌓◉’)と思うくらい綺麗で可愛かったーラブラブラブ


そして、なんと言っても、我らが真野ちゃん気合いピスケカナヘイきらきら

子持ちのヤンキーママ爆笑!!
凄かったーピンクハートピンクハートピンクハート


あのキャストの皆さんに囲まれても、あんな演技ができちゃう真野ちゃん、やっぱ凄いっ爆笑!!


かっこ良かったっすデレデレピンクハート




ちなみに昨日は、
家族で借りて来た「あやしい彼女」という映画を観たよーカナヘイピスケカナヘイきらきら


ありえない展開が、面白くって、
クスッと笑ってしまうところもあれば、
ジーンとくるところもあるお話でした‼︎


長年、苦労も幸せもたくさん積んできたおばあちゃんの言葉は、説得力があり、包容力がありました照れピンクハート

母のありがたみを考えさせられる映画だったな〜!!カナヘイきらきら


また、映画記録ノートが1ページ埋まりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


さ!それでは、今日も素敵な1日にしましょうねーハートハートハート


またの更新でカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


p.s.
写真は、年越しそばと、お雑煮を持った私〜つながるうさぎカナヘイハート


カウントダウンパーティーのケータリングにあったので、どちらもいただいちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート
{29FB5F2B-773B-40A3-8A10-EFAECBE5B26E}

{9EA20624-E815-4024-AE36-836DDEAE9278}