イルミネーション(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます無気力ピスケラブラブ



見て見てーつながるうさぎカナヘイハート

{067593AF-874D-4441-8EED-3440B667F8A6}

親友と映画を観た日、夕方にはバイバイして、
その後、両親と一緒にイルミネーションを見に、足利フラワーパークに行ってきたのカナヘイきらきらおねがい


イルミネーション、凄かったよー大泣きうさぎカナヘイきらきら
{5A1516BA-D17D-4EA4-B65D-5901331B1B7B}

{491EFAEA-9AAB-4C78-A956-A620642B6658}

{6A8FF276-F49F-4D96-B2FB-F906ABED7D77}

{1B930565-E352-4CCA-947C-292A625720A2}

{A4242591-61D7-4D7D-B767-42059D8B0F32}

{5D32F26B-9D0E-4057-8CC7-5AC01EE2CF18}

{8097A04A-D900-49FF-A3F2-70DFD7C62ED4}


{3A2A1193-5455-4B45-871E-2585E2FD7A59}

いっぱい写真撮ったけど、
実はハプニングが起こったの!!!!!!!!


この時期の足利フラワーパークは大分混んでいて、車をわりと遠い駐車場に停めたのね‼︎


寒さの中、3人で歩いて
無事にパーク内に入ったの‼︎


イルミネーションが綺麗で、綺麗で…(T ^ T)
「写真撮るぞー気合いピスケカナヘイきらきら」って、テンション上がり気味で3枚くらい撮ったところで、
プツッとiPhoneの充電が切れたのーゲッソリガーン


えーアセアセ
これから、いっぱい写真撮りたかったのにーチーンと思いながらも、


まぁ、お父さんかお母さんの借りればいいや〜やる気なしピスケカナヘイ花


なんて、思ってたの!!



そしたら、お父さん、

「アレ?アセアセケータイがない‼︎カナヘイびっくり」って言い出して、

「ごっめーんてへぺろうさぎ車に置いてきちゃったみたいあんぐりピスケ」って…滝汗


じゃあ、お母さんだ‼︎カナヘイきらきら


と思って、お母さんに聞いたら、

「アレ?アセアセケータイがない‼︎カナヘイびっくり
「ごめん、家に忘れてきちゃったみたいあんぐりうさぎ」って…ゲッソリ


そんなことあるー??笑


3人いて、3人ともケータイ使えない‼︎っていうね、、、Σ('◉⌓◉’)


再入園ができるから、
駐車場まで戻る事も考えたけど、


大分遠かったしね、、、ってなり、断念。


それでもどうしても撮りたい、お気に入りのイルミネーションがあってね、せっかく栃木まで来て写真におさめられないの悔しいから、

電源入れ直して、落ちるまでの一瞬で写真を撮れるかどうか⁉︎って、試みたり、


パーク内にあるお店に充電器が売ってないか?も聞いてみたんだけど、


売り切れちゃってました
.°(ಗдಗ。)°.

もぅこれは写真じゃなくて、目に焼き付けなさい!!って事なのかー。と諦めていたんです。。。


一通り見終わった頃には、時刻は21:00!!


待てよ⁉︎
フラワーパークが閉まるのは、21:30‼︎


その頃には、駐車場も大分空いていて、

車まで戻って、
そのまま車でパークの目の前の駐車場まで来ればいいんだо(ж>▽<)y ☆


って思ったんです気合いピスケ!!


ってな訳で、再入園をし、

無事に父のケータイでパシャパシャ写真を撮ることができましたヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに、私がお気に入りのイルミネーションはこれだったんだよーo(^-^)o

{5736561E-4DAC-498C-880A-CC11F745F9A5}

{CCFB7DC9-1640-4F99-9E18-6FF4496AF9A5}

{2A2008CE-A174-479D-A5C8-3E51EFA19657}


銀河鉄道の夜って感じだよねデレデレラブラブ
月とススキバージョンとか、
星座バージョンとか
流れ星バージョンとか、

色々あったんだけど、
どれも好きっつながるうさぎカナヘイハート


ここには載せないけど、
{650A1F15-CE72-49A2-B85A-53F4C2BEB983}

ここで、両親と座った記念写真も撮れたーカナヘイうさぎラブラブ


母はいつも、写真を嫌がるから、
なかなか貴重だっ\(//∇//)\



昼間、一緒に映画を観ていた親友にも、画像を送ったらね、



昨日の握手会中に、

「今、足利フラワーパークにいるー(*´꒳`*)」って、ラインが入ってたの‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


「舞美ちゃんが行ってたから、気になってー(≧∇≦)」って、今度は逆に、写真が送られてきてたよー\(//∇//)\笑笑


面白すぎデレデレ
ニット帽と手袋で防寒バッチリだったな(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート



綺麗なイルミネーションを家族と観に行けて大満足でしたピンクハートピンクハートピンクハート



長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうー(≧∇≦)ラブラブ


では、今日も素敵な1日にしましょうねつながるうさぎカナヘイきらきら


またの更新で〜バイバイ