Thank you...♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーカナヘイピスケカナヘイきらきら


新曲の発売記念、チェキ&サイン&握手会、終わりましたーとびだすうさぎ2つながる花1


はじめましての方、

最近ファンになりました!と言ってくれる方もいました大泣きうさぎカナヘイハート



すーっごく久しぶりに会いに来てくれた方もいて、なんか同窓会気分になりました!笑


遠くから来てくれた方や、他にもいろんな人が駆けつけてくれて、本当に嬉しい限りですデレデレピンクハート


みんなの笑顔を見られたり、
お話が出来て、とーっても楽しい時間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



今日で、良いお年を〜バイバイ

な方もいて、今年がもう直ぐ終わってしまう事を実感しました(T ^ T)カナヘイびっくり


でも、たくさんの方に会えて
今日もhappyでした…♡


ありがとうピンクハート



では、今夜も素敵な夢を見ましょうねーウインクパー
おやすみラブラブ
{3AD4941C-74F0-4E4B-BEEA-5ED9847640E9}