♡同級生コラボ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!あいりです!!!

昨日は℃-uteちゃんで撮影でした!!!
とっても楽しかった照れ照れ照れ

そしてとっても愛を感じたえーんえーんえーん

できあがりが楽しみですニヤリ


さて、今日はFNS歌謡祭の話二つ目〜照れ

家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理
リアル高校同級生コラボ!!!!!!びっくりびっくりびっくり

レオちゃんの『僕たちの未来』を
歌わせていただきました!!!


このお話を聞いたとき、
嬉しすぎて嬉しすぎて、、、
本当に嬉しかったです!!!えーんえーんラブ

{724D8BD0-1D55-4211-B2D0-3EACD30B05FC}

私達は、リアルに同じ高校の同級生照れ照れ照れ

教室の中であってた仲間と、
まさかステージ上で集合できるとは、、、

当時考えてもいませんでした照れ


『僕たちの未来』という素敵な曲を
この3人で歌った時に

歌詞の重みとかがグッときて

リハーサルのときから
なんか胸の奥の方がグゥゥーー!ってしてました照れ照れ照れ


同級生だからこそわかる気持ちを
歌声に乗せて、
ステージでぶつけ合って共鳴しあって

あぁ、なんかすっごく楽しいー!!!!!

って思ったんだあ(´ー`)♡

これだから歌うことやめられないんだよなぁぁ!!!!爆笑爆笑ニコニコ


夏菜子の大人っぽい歌声初めて聞いたし
レオちゃんの、ソロで活動してきて積み上げてきた迫力に圧倒されたし

同級生のふたりから、たくさん刺激を受けました。わたしも頑張らなくちゃ!!!!


ステージ裏では
℃-uteの直前にFlowerのみんながパフォーマンスされていたりしたから、

藤井萩花ちゃんや重留真波ちゃんにも会えて
 
同級生が活躍してる姿に
かなりかなり刺激をもらう一日だったな照れ

2人ともめっちゃかっこいいえーんえーんえーん

学生当時は考えてもいなかったことが
卒業してから4年経った今起きてて、、、

人生何があるかわからないね!!!

たっのしいー!!!!!ラブラブラブ


また一緒にステージ立てるように
がんばるぞーーー照れ照れ照れ

あ、衣装も載せるね!!!!

{1E2469E0-29FC-42C9-BB85-ECDCAC66BA87}

、、、背景も自分にしてみたら
相当きもちわるいものができあがった。笑

話戻しますが
衣装とーってもかわいかったの!!!
お気に入り照れ照れ照れ

可愛い衣装、ありがとうございました!!



そしてね、もひとつ嬉しいこと。

ホームページの出演欄にね
まさかの私、、、

{36E2FA65-0F98-41BF-8B5E-36FF96034D63}


1人でも名前が載ったんです!!!!えーんえーんえーん


なんてことだ!めちゃめちゃ嬉しいラブ

来年以降、またこうして出演できるように
日々努力だ!!!!!!

応援してくれているみんなが
喜んでくれているのもとても嬉しい( ;  ; )

もっともっと上を目指します!!!

{E4CD6CB9-58A5-462F-BCA2-FDC3AB169671}

僕たちの未来が
さらに輝きますように♡



わーー!!!!今日もがんばった照れ
1日卒論の実験をしていたんだぁ(´∀`)

ここから追い込み!!!!!


がんばるぞっっ照れ照れ照れ


P.S.
『僕らの未来』、ラストサビとアウトロの途中から下パートハモってたの気づいてくれたーーー???おねがいおねがいおねがい

めっちゃ難しかったんだけど
めちゃめちゃやりがいを感じました爆笑


うふ♡