みんな見てねー♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り


今日は、19:00〜の
フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭 第2夜」に℃-uteとモーニング娘。'16が生出演させていただきますウインクピンクハート


リハーサルからとっても楽しかったですデレデレラブラブ


生放送って緊張するけど、こんな機会もうないかもしれないから思いっきり楽しむピンクハートグー


21:00〜はYouTubeで「ハロ!ステ」が配信スタートされますハートハートハート


どちらも是非見て下さいねラブピンクハート


冬になって、私の大好きなはっさくヨーグルトが、またコンビニに並びはじめました爆笑ピンクハート


昨日、久々に食べたけど、やっぱり、めちゃめちゃ美味しかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ♡


あ!美味しかったと言えば、昨日の夜ごはんの牛タンも美味しかったよーウインクピンクハート
{6E1597D2-B11E-4B0F-AAE3-32C426E45A88}

よし!じゃあ、今日もたのばってきますグーラブラブ

みんなのエールを頂戴ねウインクラブラブ


では、またの更新で〜キラキラバイバイ