♡第1夜(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー!!!あいりだよーー照れ照れ照れ
今日は、
ラジオ収録、映像撮影
な一日でしたー!!!(´ー`)♡

今日もAiri's Potion面白いお便りたくさんで
たのしかったよーーー!!(´∀`)

いつもありがとうね!!!!


そして
昨日は朝から夜までRayの撮影してて
爆睡してしまいましたーーーえーんえーんえーん
ブログ書こうとしてたのにごめんね(T ^ T)


Rayのオフショットもたくさん撮ったし
話したいことたくさんあるからまたそれも書きたいんだけど、、、


まずはFNS歌謡祭のことから!!!
FNS歌謡祭第1夜見ていただけましたか照れ??

私たちは森高千里さんとコラボさせいただいて
『二人は恋人』歌わせていただきましたおねがい

{4FDA0AD9-DF44-44E0-B8D5-92642DE98712}

レトロな衣装に身を包む℃-uteちゃん。笑


森高千里さん、とても素敵でした(T ^ T)
19年ぶりのドラム生演奏とのことで
とてもかっこよかったです照れ

ご一緒させていただけてほんとに嬉しい!
素敵な機会をありがとうございました爆笑

{C0D99A09-6883-4D06-9B02-970AAEC6E4D2}

レトロ愛理。

もう一枚(´ー`)

{A85506CF-1A9E-4258-9739-5EF949F7F61D}

今回は、髪型もレトロっぽく
ボブ風のアレンジをしてもらいました!!


リボンと白のポンポンイヤリングを合わせて
とことんアイドルで挑んだよ(´∀`)♡

ぐふふ(´ー`)

そして、
パフォーマンス前の円卓に座ってる時の
なかすず。

{91FAEC5B-DA44-495C-80C2-243EED813C0E}

この衣装、ずっと好きだなー(´ー`)♡

髪の毛おろしてる時しか着たことなかったから
ボブ風で着た時新鮮な気持ちでしたー!

{045BDF3B-31E1-495C-82B2-0DDFBDE11F34}

ウィンク。笑笑笑笑

{353C8332-D31C-4BE8-8F50-01A0DDB2E4B2}


14日のFNS歌謡祭第2夜も
℃-ute、出させていただけるので
精一杯パフォーマンスしてくるよー!!!

でね!
その14日の詳細がホームページにUPされているので、是非チェックしてね!!!


℃-uteとしても出させていただくし、

なんと鈴木、
家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理
という、コラボ企画にも参加!!!

なんてことだ!!!!!えーんえーんえーん
ありがとうございます!!!!

めちゃ緊張するけど
精一杯がんばるよー(´ー`)♡

楽しみにしていてください!!!



よーーし!明日は横浜にて
シリアルイベント!!!!!

がんばりまっす!!照れ照れ照れ


おやすみ(´ー`)♡