2016 FNS歌謡祭 第1夜♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽



昨日は、『2016 FNS歌謡祭 第1夜』に℃-uteが出演させていただきました!!


大先輩である、森高千里さんと『二人は恋人』を歌わせていただいたんですが、まさか森高さんと一緒に歌える日が来るなんて、、、信じられないくらい夢のような時間でしたキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいです。


森高さんは、19年ぶりにドラムを叩きながら歌唱されたんですが、そんな森高さんが奏でるドラムの音をすぐ真横で感じる事ができて、本当に感動しました。
森高さん、本当に本当にカッコよかったです‼︎キラキラ


リハーサルから、アドバイスを下さって
学ぶ事もたくさんありました‼︎


とっても緊張していたんですが、
本番前も、出演後も優しく微笑んで下さいました。


憧れの大先輩と一緒に歌わせていただいた事、
一生の宝物になりました‼︎


そして、テレビでよく見ていた、あの飛天の円卓席に座り、豪華アーティストの皆さんの生歌を目の前で感じられた事も、とても感動でした!!キラキラ


お腹に響く声量や、表情、息づかい、、、
何度も何度も鳥肌が立ちました!!


ご一緒させていただいた皆様、
関係者の皆様、
そして、温かく応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

{53A90EA1-4EC1-49F2-9F70-4437DCEEE0F4}

14日19:00〜生放送される
『2016 FNS歌謡祭 第2夜』にも出演させていただきますので、是非来週も見て下さいピンクハートピンクハートピンクハート




そして今日は、
21:00〜YouTube「Girls Night Out」が配信予定です‼︎

更に、25:00〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますので、そちらも是非チェックよろしくお願いしますキラキラ


では、この後も素敵な時間を、、、ピンクハート
{60241A35-2D6B-4FA1-BF03-633F9696BFA1}

またの更新で…ハート