♡むふ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーキラキラ!!


今日、風強かったね!(◎_◎;)
風の音で、コロンがガクガク震えてて、愛おしかったー\(//∇//)\ピンクハート


朝ごはん食べてたら、抱っこ!抱っこ!って、必死な顔で訴えてきたもんデレデレラブラブ

{0CD1A5BA-B652-4D7B-A858-90A5072B289B}
そして、毛布に顔をうずめるアロマちゃんデレデレ


今日のアロマはなんか、甘えん坊モード全開だったなー!笑

いつもあまのじゃくでツン!としてるんだけど、
今日はなんだかベタベタしてきました!笑


さー!そしていよいよ明日は19:00〜始まる
『2016 FNS歌謡祭 第1夜』に℃-uteが生出演しますよ!!!!!!


豪華アーティストがたくさん出演されるので、
めちゃめちゃ緊張するけど、
皆さんの生歌を目の前で聴けるチャンスなんてなかなかないですし、

なにより、私たちの事もたくさんの方に知って頂けるチャンスなのでドキドキだけど、思いっきり楽しむぞグーキラキラ爆笑


みんな、応援よろしくねウインクラブラブ

では、また明日の更新で〜ピンクハート
おやすみハートハートハート

p.s.

今日は保田圭さんのお誕生日キラキラピンクハート

保田さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!

先日お会いした時に、
『℃-uteのラストライブ観に行くからねーグー!!』って言って下さったのが、凄く嬉しかったですえーんピンクハート

いつまでも優しい先輩です(T ^ T)ピンクハート

そんな保田さんの1年が幸せいっぱいでありますように、、、♡