おはよ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますおねがいピンクハート


昨日は、FM Fuji「沈黙の金曜日」に舞と一緒に出演してきましたーニコニコ!!


聴いてくれた皆さん、
公開生放送を見に来てくれた皆さん、
応援してくれていた皆さん、
どうもありがとうございましたチューハート


MCのアルコ&ピースさん、
乃木坂46の中田花奈さんと

たくさんお話ができて、とても楽しい時間でしたキラキラニコニコ


中田さん、喋る時の仕草が小動物みたいで可愛かったです爆笑音符



そして今日は、
秋ツアーファイナルin大阪です!!キラキラ



…と、いっても来年にはアンコール公演も決定しているから、本当の終わりじゃないんだけど、、、


でも、来年は内容を一部リニューアルするから


今までやってきた内容は、今日が最後笑い泣きパー



素敵なファイナルになるように、今日もたのばってきますデレデレラブラブ
{B5E5DB08-E210-430D-AD59-5A6B4F965EC6}



p.s.
昨日から今日にかけて、お泊まりだったんだけど、夜中に


母から、「トワレ(愛犬)がまいみー(T ^ T)って鳴いてる!」ってLINEが着ましたびっくり!!


トンちゃーーん(T ^ T)


いつも一緒に寝てるから、寂しかったのかしら??笑い泣きピンクハート


帰ったら一緒に寝よーねショボーンラブラブ
待っててねー笑い泣きパー
{4A2605F5-B97F-40CD-9587-25D4F200573D}

{9305BBFA-976B-4027-845A-18A8BAB15148}