雪。。。♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーおねがいキラキラ


雪だねー雪の結晶トナカイ

{C1E5C505-95E9-42FA-A418-0A5EB1CB986E}

{1549E10F-B584-423D-8A2A-568C82D4D418}


朝起きて窓の外見て、テンション上がってしまったー雪だるま



昨日は、ブログ更新できなくてごめんねーアセアセ


パシフィコ横浜でライブをやってきましたニコニコラブラブ



前回から1ヶ月空いたライブ!!!!!!
久々すぎて、なんか緊張しちゃった(^◇^;)アセアセ


でも、久々のライブ、
やっぱ楽しーなー(≧∇≦)ピンクハートってなったチューラブラブ


パシフィコ横浜いっぱいにteam℃-uteが駆けつけてくれていて嬉しかったよーラブピンクハート


各地から参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、ありがとうございましたえーんラブラブ


そんな楽かった秋ツアーも、
明後日の大阪公演で、一旦終わっちゃうのびっくりアセアセ


本当に早い、、、ゲッソリ


でもね、皆さんの追加公演希望の声に、
来年、1/5・6に中野サンプラザで
1/9にNHK大阪ホールでアンコール公演が決まったんですデレデレラブラブ


本当にありがとうキラキララブラブ

新春コンサートという事で、内容も少しリニューアルしてお届けしたいと思いますので、


是非2017年も会いに来てねハートハートハート


昨日、関係者の方たちが下さった、スタンドのお花を抜いて持ち帰ったら、


母が飾ってくれましたラブガーベラ
{1E98DC21-85D7-436D-A470-4F5D67D3EEC0}

レインボーの薔薇、初めて見た爆笑ピンクハート


華やかだねデレデレラブラブ




そんな昨日は、アンジュルム竹内朱莉ちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキシャンパン

{C0CB0F5A-486C-4F7C-B9CF-1CE785DA87E4}

朱莉ちゃんもついに、最後の10代びっくり!!
あっという間だねー( ゚д゚)‼︎


小さかった朱莉ちゃんを思い出して
染み染みしちゃいます!!照れ


公園で駆けっこして、わざと負けて「わーポーン速いね〜ウインク」っていうと、
キャッキャキャッキャして、喜んで「もう1回‼︎爆笑」って何度も走らせてくるミニ竹が懐かしい、、、照れラブラブ


いっても、その時私もミニまいみぃ〜でしたがニヤニヤ


あの時から、負けず嫌い精神をよく感じてたなーデレデレラブラブ



そんな、朱莉ちゃんが、19歳だからね爆笑!!
10代は今しかないから炎グー
思いっきりたのしんでー(≧∇≦)キラキラ


改めて、お誕生日おめでとーハートハートハート
素敵な19歳を、、、照れラブラブ


そして今日は、つばきファクトリー、
山岸理子ちゃんの18歳の誕生日ーウインクラブラブ



山岸ちゃんも、お誕生日おめでとーラブバースデーケーキ


山岸ちゃんは、℃-uteメンバーそれぞれにメッセージをくれた事があって、
{EF83AB56-2EE4-4876-910F-1BABD37317B1}

自分自身の意識が変わったのは
℃-uteさんのライブに帯同させてもらった時です‼︎って書いてくれてたの。


その言葉が凄く嬉しくて、
今でも℃-uteさんが好きですピンクハート照れって、言ってくれるのがとっても

嬉しいんだぁハートハートハート


私たちも、帯同メンバーってすっごく愛着わいちゃうから、つばきファクトリーができて、そこに山岸ちゃんが居る事を知った時は嬉しかったなー(*^^*)


デビューは、2月22日だから、
つばきファクトリーはまだまだこれからだねラブラブラブ


応援してるよ!!キラキラ頑張れ‼︎リーダー爆笑ピンクハート



さてさて!今日は、

21:00〜
YouTube「Girls Night Out」が配信される予定ですニコニコラブラブ

25:20〜は、
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますので、是非チェックしてくださいおねがい!!


それでは、足元に気をつけて、この後も素敵に過ごしましょうウインクキラキラ


またの更新でーピンクハートピンクハートピンクハート