℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは星空


この前ね、親友と会ったよーラブラブラブ

親友の家は映画見放題なのハートキラキラ

だから、2人して映画鑑賞会したよデレデレ!!

『秒速5センチメートル』と、『俺物語‼︎』っいう
映画おねがいキラキラ

『秒速5センチメートル』は、確かなっきぃがイイって言ってたなーチュー!!と思って、、、

『俺物語』は、もともとアニメでやっていて、
親友は好きで見てたんだってーニコニコラブラブ


登場人物がみんないい奴で、幸せな気持ちになる〜デレデレピンクハートって言ってたーチューラブラブ


あとね、
親友がずっと気になっていた、猫カフェにも行ったよー猫ピンクハート


人生2回目の猫カフェラブラブラブ

前回は、全然猫が寄って来ない苦い思い出しかないんだけど(笑)ニヤニヤ


今回は違った!!ラブ


くくくデレデレ
{B6D909CB-22FD-458F-BF79-AA07913FCBA5}
見てラブラブこのモテよう、、、爆笑ラブラブ

スマホのチェーンがゆらゆらキラキラして、猫ちゃんたちから大人気だったのーラブラブラブ


そして、のんびりさんなこの子、、、ちゅー
ふにふに。デレデレ

{5796230A-81B6-4EA7-A6EE-777DCF4BC6F0}

クンクン。
ちゅー
{4F31A43F-38A7-47F0-8728-490B5F651C5F}


めっちゃ癒し系なのよー笑い泣きピンクハート
{A33838E1-971A-4A4E-BE6B-444C312C26FC}
耳とか顎の下とか撫でてたら、ゴロゴロ言いだして、めーっちゃ可愛かったよ酔っ払いラブラブ


幸せの笑顔でちゃったよね、、、爆笑ピンクハート
{D515BD5B-AD24-4D9B-A546-72AB372D02DF}

ふにふに。ふにふに。(猫ちゃんの小顔マッサージ中、、、♡)
{59998AB2-43B9-4E0E-ADB6-4A40C1A6F228}

ピタッニコ
{84B3D947-D2B2-44BE-99A6-B15B47AD4D28}

手止めたら、めっちゃ見つめてきたーデレデレピンクハートきゅぅぅぅんハート笑い泣き


ゆっくり寝なさい照れピンクハート
{F4F5BF33-CBCC-4339-88DE-E3C2BEC9A818}

すきだーーー笑い泣きハート(←俺物語‼︎風。)



そしてお2階には、大人の猫ちゃんたちがいたよ三毛猫黒猫



この子大きいのーーびっくり!!

ボテボテしてて、めっちゃ可愛かったーハートハートハート
{2CF59BD2-D7BF-416A-ADCF-ED31FD4D05F6}


抱っこーチューラブラブ
{FF67C597-F6CE-4160-BE15-F0DCEE0DD611}

びよーんポーンお肉がズッシリしてる爆笑ピンクハート
{41C09516-4A1E-4F56-8A5B-315E85B3F7C3}

ちゅきだーーちゅーラブラブ
{A81239C1-8353-4BCE-AF2D-7398168D622A}

ぎゅっハート
{30B93EE0-0BD8-48B0-A933-10793479F7F3}
肥満ちゃん、癒し系だぜぃラブピンクハート


サスサスしてたら、、、照れ
{199F2203-9A16-4F07-A7E5-6A4BFB9AF808}

寝ちゃった♡♡♡
{DA776563-CDD0-40D1-AE86-6E873BAD2E20}

はぁぁああデレデレなんて幸せ…♡

お2階には、4匹の猫ちゃんがいたんだけどね、

甘え上手でスリスリ体をこすりつけてくる子もいれば、マイペースな子もいたり、、、


その中で1匹凄く気になる子がいたのキョロキョロ


私たちの事が気になって、ソロ〜っと、出てきたんだけど、近寄ると、シュッとソファーの裏に逃げちゃって、、、



『この子、臆病なんですか??照れ』ってお店の人に聞いたら、『そーなの。うちは、気の合う猫ちゃんたちで何組かグループを作ってお店にだすんだけど、この子は前いた場所でも他の猫ちゃんたちと馴染めなくて、、、最近このグループに入ってきたの。私ですら、まだ完全には心開いてくれてなくて、、、(^〜^;)』って、、、


それを聞いた瞬間、この子が愛おしくなり、親友と、
『よし!今日の目標!この子の警戒心をとること!』って決めたの爆笑グー


最初は、そろ〜っと近づきながら、
ゆっくーり手を伸ばして頭を撫でようと思ったんだけど、


手が伸びて来ると、シュッって逃げちゃうのショボーンアセアセ


これはなかなか難しいな、、、と思ってたら、
さっきの大きな猫ちゃんがその子に近付いていって、毛を舐めてあげだしたの‼︎びっくり


そしたら、気持ち良さそうに目がとろ〜んとしだし、

今だ!!って私もゆっくーり耳を撫でてあげたら、気持ち良さそうに、ゴロゴロ言いだしたの照れラブラブ


心が通った瞬間で、めっちゃ嬉しかったー笑い泣きピンクハート


そこのカフェは、保護されてきた猫ちゃんで経営されていて、お客さんの気に入った子がいたら、ひきとる事もできるのねピンクハートピンクハートピンクハート


だから、どんどん人に慣れて、自分から甘えに行けるようになったらいいね照れラブラブ


ゴロゴロしだした時に、本当は甘えたいんだなー照れラブラブって思ったピンクハートピンクハートピンクハート


最初は1時間!と決めていたのに、
お別れが名残惜しくて、結局1時間半(閉店まで)いすわっちゃった爆笑


可愛かったなーピンクハートピンクハートピンクハート


お家に帰る時、昔2人で通ってた塾の前を通ったの!!おねがい


『数学が〇〇先生でさー!』
『国語が〇〇先生ー!』
『英語は〇〇先生だったよねー!』

まだ、働いてるかなー??なんて話しながら
通りかかったけど、
全然違う会社になっちゃってたー(T ^ T)


わぁああアセアセポーン
思い出の場所がー(>_<)


『でも、塾に行くようになって、メキメキ成績伸びたなー‼︎』って、親友が懐かしんでて、

『確かに!だって塾通う前はさ、2人して小学校に居残りさせられてたもんねー(^◇^;)』

『あった、あったー(≧∇≦)』って、いろんな記憶がよみがえったよー照れラブラブ


楽しい親友とのひとときでしたラブラブラブ




p.s.
今朝、大きな地震がありましたが、
皆さん怪我してませんか?

引き続き、余震にも気を付けて下さい。












AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(19)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース