♡たまご(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やーほ!!すずきあいりです♡

今日はね
家族で築地市場にいってきたよ照れ照れ照れ


美味しいごはん食べたんだーーー(#^.^#)♡

そしてね中でも玉子焼きが
劇的に美味しかったラブラブラブ

{6D482B40-79F0-4D46-960E-0F60DF84DD7B}

一本100円で焼きたて!!!!!

熱々をいただきます!!!!!!(o^^o)


あーーーん♡

{65058F9B-F22E-4541-B125-5AB628572C95}


幸せええええ照れ照れ照れ照れ

甘めと、甘さ控えめ選べたんだけど

断然、甘め!!!!(#^.^#)♡

ちなみにお店はここ(o^^o)

{30122634-5F93-4EE3-B23F-AD39B49E3EBD}


おいしかったん♡


てゆかさ!!卵料理ってさ
好み分かれるよね〜

卵焼き、砂糖派か塩派かーとか。

目玉焼きには何かける派??とか!!!


わたしはね
卵焼きは断然甘い派ラブラブラブ

昔から母の卵焼きが甘かったから
あまあまでもいけるくらい、甘いのが好き^ ^

あーーでも、お寿司屋さんの
甘めのだし巻き卵も譲れない!!!!



そして、目玉焼きは
実は基本的になんでもいける。こだわりなし。


でもねー

白身の部分だけくり抜いて先に食べて
黄身はご飯の上にのせたりするのニヤリ

目玉焼きは半熟が好きだから
納豆ご飯の上に半熟目玉焼きの黄身の部分だけのせて、ちょーーっとお醤油垂らすと

んもーーーー絶妙においしいの! 


ぜひやってみてほしい!!!!♡


ということで、以上すずきでした照れ


おいしいものは幸せだーー!!!!おねがい