♡スーツ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!!!!(o^^o)
昨日は朝からRayの撮影をしてたよ(#^.^#)

オフショットをお届け照れ照れ照れ

昨日は就活生風、新入社員風の
すずきでした爆笑


スーツ着たんだよーーー(#^.^#)♡

{15B1FCBC-B482-419B-8BAF-710651235ADE}

今年は、同年代のみんなが
就活とかでずっと忙しくしてて

わたしもその年齢なんだって考えたら
まだ新しいこと始めるのも遅くないなって

友達からたくさんパワーをもらってます照れ


みんな一緒にがんばろーー(o^^o)




にしてもスーツとか
久々に着た気がするな(#^.^#)


気持ちがシャキッとした!!!!


今日も頑張るぞ照れ照れ照れ



そして昨日はなっきぃとのとある撮影もあって
楽しかったラブラブラブ


楽しみにしててーーー(#^.^#)♡





今日も素敵な1日になりますよーに(#^.^#)