幸せ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますーおねがいラブラブ


見てピンクハートこの幸せそうな眠り(T ^ T)ハート
{746C4C9C-9A98-4232-936B-B7C9EA9FAC43}


昨日の夜、本を読んでいたら、側でこうやって寝てたー\(//∇//)\
ちょっかい出したくなって、
口をふにふにしてみたんだけど、無抵抗でさー(≧∇≦)

それがまた可愛いのー(^^)
前歯が凄く小さくてさーチュー


可愛すぎて困ったよー笑い泣きピンクハート


そして、朝はコロンとアロマが私のベッドにやってきて、コロンは私の顔の横にピッタリくっついて寝てくるのねーデレデレラブラブ


右耳がコロンの毛に埋もれて、暖かいのっラブラブキラキラ


もう、スリスリ〜デレデレラブラブってしちゃうよね!!!!!!

{1D18EFAC-6EB2-41FD-998D-F4792AFC19F6}


そして、アロマは、私の布団の中に潜り込んできたよーニヤニヤ

本当猫みたいデレデレ笑笑

かわい子ちゃんがいっぱいで幸せだわぁーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



さてさて、今日は15:30〜
NACK5「GOGOMONZ」に萩ちゃんと私が出演しますウインクピンクハート

{219F4816-2F0B-4E3D-B156-ACA130CD04F7}



更に、17:00〜は
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがゲストで登場する、
ハロー!ラジオオリジナル番組「やじまの森やな」が配信スタート予定です!!!!!!


山木ちゃんと私の番組タイトルを賭けた対決!
結果はどうなるのか??びっくり


是非チェックしてねーピンクハートピンクハートピンクハート

{D118CF50-308A-4D36-BD9B-691AE340B5B8}
{41210BDA-2C0B-4957-AFA3-E3A504AE7FF6}
山木ちゃんから教えて貰った、
カエルポーズカエルラブラブ



更に、21:00頃〜は
 YouTube「ハロ!ステ」が配信スタート予定ですキラキラ


こちらも是非チェックして下さいねーピンクハートピンクハートピンクハート



では、今日も素敵な1日にして下さいウインク
またの更新でーパー


p.s.
今日は、つばきファクトリー、谷本安美ちゃんの17歳の誕生日ーバースデーケーキシャンパン


谷本ちゃん、お誕生日おめでとうーピンクハートピンクハートピンクハート


谷本ちゃんは、美人さんラブラブデレデレ

なのに、独特の空気感を持った子で、
本当に不思議ちゃんで面白いー(≧∇≦)笑


ポワーとした雰囲気も持ち合わせていて、
観察していたくなる子です!笑


そんな愛くるしさが、みんなから愛される子ですピンクハートデレデレ
{707BC3C9-182A-4DB4-A540-358B7FAC3F28}

17歳も、みーんなからたくさんの愛情を貰って、素敵な1年にしてねピンクハートピンクハートピンクハート