中 溺れるナイフ/ボクの妻と結婚してください。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




映画「溺れるナイフ」を舞と観に行きました!


ナカジマが

小松菜奈ちゃんが好き♡ってのもあるけど

静止画にしても全て絵になるくらい

めちゃくちゃ映像が綺麗でした!

まさに目の保養!!!!!!

ミュージックビデオみたいに

色が鮮やかで

自然の優しさや力強さを感じましたっ

そこで生まれた恋愛物語は特別なもので

不器用すぎるけど本気で想いあってて

単純にいいなぁって思ったり。笑笑

こんな恋愛したら、そりゃー

一生ぶん、恋をした。

って思うよねっ





そしてリーダーと

映画「ボクの妻と結婚してください。」

を観に行きました!


愛に溢れてるお話で涙が止まらなかった。

夫婦になる事=生涯を共にする事

こんなに暖かくて

わかりやすく伝えてくれる映画初めてみました。

結婚して月日が経って

日々の会話が少なくなっても

常に相手の事を思ってて

常に2人で歩んでて

大切な事は必ず話し合って

ほんとーに、素敵な夫婦だなって思いました!

こんな夫婦になりたい!!!!

そして

こんなに仲の良い家族を演じられる

織田裕二さんと吉田羊さん凄い!

ってめっっちゃ思いました。

本当に長年寄り添って歩いてきた夫婦だったもんっ

何気ない会話のやりとりだったり

感情が溢れてくるタイミングだったり

やっぱり役者さんって凄いなぁっ(>_<)




そして!

みた方はこちらのコメント蘭に

感想を送ってください✌︎('ω')✌︎笑笑

みんなの感想文読むの楽しかったから

これからも続けまーす!

参加してくれる方はよろしくね(^-^)



最後にリーダーが食べてたポップコーン

{294A64DC-CD5E-4FB2-866F-B287809245D7}

こんなにビリビリにして食べる人いる?笑

リーダー言うに

「食べやすいでしょ♪♪♪」との事です。笑笑