おに魂♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーラブラブ


先程、なっきぃと出演してきました
FM NACK5「おに魂」!!キラキラ

{8A0EC2A3-BB3D-4EF4-9FC9-F351FB0731F6}

MCの、藤井ペイジさんと、岡田サリオさんとしましまで色々なお話ができて、楽しいあっという間の時間でしたラブピンクハート


リスナーの皆さんも、
『ダイバーしましまのキャッチコピーを考えて欲しい!』という、私たちからの要望に、大喜利のような楽しい返答をたくさん下さいましたラブキラキラ


どのキャッチコピーも最高に素敵だったけど、


『島々巡るマーメイド!』っていうのが可愛らしさもあってお気に入りになりました!!おとめ座うお座


考えてくれた皆さん、
そして、たくさんのお便りをくれた皆さんも、
どうもありがとうございますハート


『おに魂』さんには長い事お世話になっていますが、スタッフの皆さんも、いつも凄く温かくて、とっても優しいんです!!キラキラ


今度は、5人で来てねーウインクラブラブとも言って下さいましたえーんピンクハート


また是非、お邪魔したいですピンクハートピンクハートピンクハート


聴いてくれたみんな、お便りくれた方、
応援してくれたみんな、どうもありがとうございましたーチューピンクハート





今日はね、
午前中のお仕事から、『おに魂』出演まで、かなり時間が空いたからね、中ちゃんと、念願の
『ボクの妻と結婚してください。』という映画を観に行ってきましたーデレデレラブラブ


頼んだ飲み物が出てきたら大きすぎてビックリしちゃったびっくり!!笑笑


でも、上映中にポップコーン食べながら全部飲みきった自分にもビックリびっくり!!笑笑

{02983A93-AF6E-4626-A56A-2CA680309B3C}



でね、気になる内容はといいますと、、、


もー終始泣いてたーえーんキラキラ
2人でポケットティッシュ2つ使いきったー(;_;)


最後の1枚を、泣きながら譲り合う私たち、、、笑

凄いシュールだよね、、、笑い泣き


愛がたっぷり詰まったお話だったー(T ^ T)
切なく温かい気持ちになりましたえーんピンクハート


劇場が明るくなって、なっきぃの顔見たら、
めっちゃ目腫れてるのね!笑

そしたら、まさかの
『わ!リーダーめっちゃ目腫れてる‼︎』と言われるという、、、笑


お互い様だったみたい笑い泣き!!


皆さんにも、オススメの映画ですピンクハートピンクハートピンクハート



そしてね、『おに魂』でもメッセージいただきましたが、私たちの新曲である
『夢幻クライマックス』のミュージックビデオが、YouTubeで再生回数100万回を超えましたー!!笑い泣き


嬉しすぎるよー(T ^ T)
まだ新曲発売して8日だよー??えーんラブラブ


凄いペースで、みんな再生してくれてるのね、、、笑い泣きピンクハート


本当にありがとうハートハートハート

これからも、たくさんの方に見ていただけますように、、、ピンクハートピンクハートピンクハート



私も寝る前に再生してから寝よっと\(^o^)/笑


では、今日も1日お疲れ様でしたウインクキラキラ
またの更新でーパーキラキラ


おやすみなさいキラキラ星空