ボッサー(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートピンクハートピンクハート


今日、風強かったよねーーポーン!!

木枯らしってやつだねーびっくり
超寒かったもーん(>_<)アセアセ


見て!この髪の毛の躍動感ニヤニヤ!!
{104A56BC-2276-4E96-91EC-9437B5394343}


天気はいいんだけどね、、、真顔
{7BEA26E2-9669-43B0-9C3C-597A7435B399}


風がね、、、、もやもや
{EF4D8F5D-552A-4D18-B6A9-5D04C473D6E2}



ようやくおさまったぜぃ!!
{F461A57F-FC12-4CA7-A2F8-9C8D0431EF69}

笑笑


これから、もっともっと寒くなると思うと、、、

冬眠したいショボーンzzz


そんな今日は、ラジオ日本『60TRY部』に
舞ちゃんと一緒に生出演してきたよーウインクラブラブ

{6D7FDEB4-6F62-47E8-892C-CFB764EB7AE1}


ななめ45゜の土屋隼人さんと
PASSPO☆の玉井杏奈さんとカメラハッ


{F18F9E2E-F4C6-4459-B50D-5A19967B1241}

土屋さんが、『なっきぃなっきぃ』言ってるから、警戒して距離をとる私たち、、、笑



中ちゃん、出演する際は気を付けてねー( ̄ロ ̄)笑



冗談はさておき、
あっという間のお時間でしたが、
アンジュルム竹内朱莉ちゃんからもコメントを貰ったり、

皆さんからのお便りもあって、とても楽しい時間でしたラブラブ


土屋さん、玉井さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたー\(^o^)/キラキラ



そして、本日
YouTube「ハロ!ステ」も配信されたので、こちらも是非チェックよろしくお願いします〜おねがいピンクハート


ではでは、
今日も1日お疲れ様でしたーハートキラキラ

風邪ひかないように、あたたかくして寝てね照れピンクハート


おやすみ〜チューラブラブ