オリコンウィークリーチャート2位(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはおねがいピンクハート


今日は18:00〜
萩ちゃんと一緒に
ラジオ日本「60TRY部」に生出演しますよーおねがいラブラブ
{80D86DFD-FE36-4144-833F-6F13C51B8DAC}


そして21:00〜は
ひかりTVチャンネル4K「S-cene~season2~♯1」が再放送されますウインク!!
{B9F0A0C8-D08F-4D23-ADB5-39805A614A98}

{3793FB6F-E051-4A08-A659-E43A26EC5FE9}

どちらも、チェックよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



そして、
11/2にリリースした30枚目となるシングル
『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』ですが、


皆さんのおかげで、オリコンウィークリーチャート2位をいただくことができましたえーんピンクハート


本当にどうもありがとうございますキラキララブラブ


今回は特に、今の私たちのメッセージが込められた楽曲たちですので、多くの方にそれを受け取って貰えたと思うと、とても嬉しいですハートハートハート


引き続き、たくさんの方に聴いていただけるよう、たのばります照れハート
{5D784774-28B3-4A3E-974A-C306E54340AE}


では、この後も素敵に過ごしましょうキラキラおねがい
またの更新でー音符