しましまイベント♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーデレデレラブラブ



中ちゃんと、ミッドランドスクエアシネマ2にて、しましまイベントを行ってきましたーラブ!!
{B208FB7A-F74F-4520-88EA-D35BDFDA28AC}

司会は、“大将”でお馴染みの、上々軍団、鈴木啓太さん!!!!!!

{176F527F-56A5-4426-9E24-CB2C4534A64A}

イベントでは、


『イメージカラー』
『私立共学』
『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』も歌いましたよーラブ音符


その他にも、
腕相撲・尻相撲・指相撲対決をしたり、、、


なっきぃ、とっても弱かったピンクハートちゅー
{FC73CD7E-87A3-46F8-9351-B3B438C17C5D}

構え!!からの…
{BADFF79A-949D-4B1E-B8C8-9B922B471CD1}

どーーーん!!!!!!!!
{90542039-9125-4FDA-B793-7F866E68B1B3}

凄い、躍動感ポーン!!


負けても、
『ちょっと待って!コツが分かった!!もう一回やらせて!!!!!!』と、中ちゃん。


もう一回やるんだけど、やっぱり負けちゃう中ちゃん。


『あ!今度こそ、ポジションが分かった!!もう一回‼︎もう一回‼︎』と…

やたら尻相撲に燃える……けど勝てない中ちゃんでした笑い泣き!!



そして指相撲〜!!!!!!
{3EF4E60F-A669-4F09-9ED8-BD8D56EB9F92}
すっごーく、地味な対決だよねー爆笑!!笑笑
{DE9DAEB7-E4A9-4338-A9E9-4FE05E85F777}

集中し過ぎて目が寄りそうだったよびっくり

中ちゃんの、必殺ハンドクリーム攻撃に、
抑えても何度もヌメッと滑っちゃって、苦戦したぜぃニヤニヤアセアセ


そして、ファンの方参加型の
曲あてジェスチャーゲームもしましたラブ!!


一生懸命、身振り手振りで、伝えてくれましたラブ!!
ありがとうーラブピンクハート


なっきぃチームと私チームの対抗戦だったんだけど、


こちらも勝っちゃったーラブ!!
みんないろんな曲のダンス覚えてくれてて、嬉しかったし、楽しかったよーラブラブラブ

協力してくれた方たち、どうもありがとうですチューラブラブ



他にも、せっかく映画館だから!!
という事で、スクリーンに事前に撮ってきたプライベート動画をそれぞれ流したり、

フリートークで、映画のお話、ダイビングのお話、バスツアーの話など、色々話しましたピンクハートピンクハートピンクハート


私のプライベート動画はね、
やじすずアコースティックライブ帰りの動画!!キラキラ


あの日、期間的にも最後のチャンスだ!!グーと、
渋谷の広告柱を見に行って、そこで動画もまわそう‼︎と思っていたら、私たちが行く1、2時間前に、貼りかえられてしまったみたいで、渋谷は断念したんですアセアセ



かわりに向かったのが東京タワーピンクハートピンクハートピンクハート
{499DEFF2-C14E-4437-AD4F-EAD9FA9ECDD0}

きれいでしょーラブキラキラ


愛理も撮影に付きあってくれて2人で、イルミネーションをバックにクレープを食べましたもぐもぐラブラブ
{A97D547F-370C-403D-AA97-ADE070BBDEE8}
{32835AE3-C1B1-4975-AE2A-7CE1B56DE349}

そんなプライベート動画を皆さんには見て貰いました!!!!!!


中ちゃんは、愛猫ニコ
ルナちゃんの動画だったんだけど、
フォルムが丸っこくて可愛かったー(T ^ T)ピンクハート


会いたいなー(;_;)ルナちゃんラブラブ


ルナちゃんの肉球の話しにもなってたけど、

ウチのトワレちゃんの肉球もなかなか可愛いのよラブラブラブ

たまたま昨日撮ってたんだけどねーラブラブラブ
見て見てーラブピンクハート
{70A2E7DC-2FB7-425F-BC08-9F2C876E125D}
ソファーの上から見下ろしてくるトンちゃんラブラブラブ
{50D50857-43AE-4D60-B066-62763C70ED76}
肉球が丸見えで可愛かったから、
{26FA3058-2CE1-4F54-BFD5-BE81573BE492}
見せてーデレデレってやって、遊んでたんだ、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


かわい爆笑ラブラブ

話逸れちゃったけど、
とにかく内容盛りだくさんで、楽しい時間でしたラブラブニコニコ


皆さんにも、楽しんでいただけてたら嬉しいなーピンクハートピンクハートピンクハート



参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、どうもありがとうございましたおねがいキラキラ




帰りは、
この前、鈴萩ちゃんが名古屋で食べて美味しかった!と絶賛していた親子丼を食べましたラブラブラブ


つゆだくでトゥルントゥルンで美味しかったーラブラブラブ
{0321C124-DFEE-4490-9E88-48D5EDC69522}



ごちそうさまでしたラブラブ

では、明日も素敵な1日にしましょうキラキラ

また明日の更新でーピンクハートピンクハートピンクハート
おやすみなさい!!キラキラ