やじすずアコースティックライブ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはおねがい!!


今日はこのあと、16:00〜
ひかりTVチャンネル4K「S-cene~season2~♯1」が再放送されますウインクラブラブ

{D25DF1A3-9369-48D5-AF4E-2BEBF617BDF2}

{7B89D383-B06A-45FB-ACB1-1010BE6787B8}

私は、アンジュルムの『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』のミュージックビデオの撮影場所ともなった大谷資料館へ行ってきたよラブラブラブ

{D9B41752-6B61-4777-868A-2AD04C7CD43F}
神秘的…キラキラ

そして、なっきぃは深谷で撮影したみたいニコニコ!!

是非是非見てくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート



更に、18:15〜は
ぎふチャン「Station!」にも矢島がコメント出演します!!キラキラ
こちらも是非チェックよろしくお願いしますキラキラ!!


さー、そして一昨日4年ぶりに実現しました!!
やじすずアコースティックライブキラキラ

{8CD26F81-3B97-4B5D-B17B-A257A3BBF900}

始まりはハロー!ラジオ『やじまの森やな』に届いた『また、やじすずのアコースティックライブが見たいです!!』という、1通のメールでしたキラキラ


それから、実現希望のお便りが目標数を達した為、本当に実現する事になったんだよね、、、キラキラ照れ


だから、今回のやじすずアコースティックライブは、本当に皆さんのおかげで決まった事でしたピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとう(;_;)

本番前は、とにかく緊張したーガーン
でもまだ愛理がいてくれたから良かったー笑い泣きラブラブ


アコースティックライブは当然だけど、いつものライブと違って生演奏キラキラ音符


アコースティックギターのひぐちけいさん、
そしてピアノ&バンマス、ejiさん、
パーカッションの岩村乃菜さんが、
素敵な演奏をして下さいましたえーんピンクハート
本当にありがとうございました(;_;)


ステージに出るとね、皆さんは着席でピンクと赤のペンライトを振ってくれていて、とても新鮮な光景でしたおねがいラブラブ


℃-uteの楽曲をアコースティックバージョンでお届けしたり、
皆さんからのアンケートをもとに、上位2曲を歌ったり、

他にもカバー曲コーナーや
茶番コーナーなどなど、、、


生演奏ならではの事が出来て、とても楽しかったです爆笑ピンクハート


茶番コーナーではね、
まさかの、なっきぃとモーニング娘。'16の工藤遥ちゃんが登場してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場のどよめきが面白かったー(≧∇≦)ピンクハート
{C409907E-B3D5-4C83-8FD0-866A99D1CD08}
なっきぃと工藤ちゃんだけじゃなく、
モーニング娘。'16からは
尾形春水ちゃんと、野中美希ちゃんも観に来てくれたよピンクハートえーん

{E396E740-FA3C-4BF4-A77A-47FFFCD07FA2}
嬉しかったよー(T ^ T)!!
みんな、本当にありがとーうハートハートハート


2人で色々考えたグッズも、
ありがたい事に皆さんにたくさん手とっていただき、本当にありがとうございますピンクハート


アコースティックライブでは、
ハモりにもたくさん挑戦したんだけど、
難しいところもいっぱいあって、
それでも挑戦させて頂けたこと、凄く勉強になったし、


あとはソロ曲ね、、、ピンクハート
私はいきものがかりさんの『YELL』を歌わせて貰ったんだけど、

最近よく聞いていた曲だったんだ、、、ニコニコラブラブ


だけど、歌ってみるととても難しくて、正直不安もあったの、、、アセアセ


でもね本番、皆さんの前で歌ったら、歌詞がより胸に刺さってなんだか泣きそうになった、、、(T ^ T)


愛理は、絢香さんの『三日月』を歌っていたけど、凄かったよー( ゚д゚)‼︎凄いスケールだったキラキラ


他にも2人で真心ブラザーズさんの『サマーヌード』も歌わせていただきました音符キラキラ


こういう曲が歌えるのも、アコースティックならではなので、是非参加してくれた方も、参加できなかった方もDVDが発売になったら、チェックして下さいピンクハートおねがい


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたおねがいピンクハート


!!えーイベント終わったからって、ハロ!モバ会員退会しないでよ真顔笑笑


すずちゃんとね、終わった後に、
楽しかったねーー(((o(*゚▽゚*)o)))またやりたいねー\(^o^)/ってLINEしてたんだ〜!!キラキラ


来年の6月以降でも、いつかまた実現できたらいいなウインクラブラブ
{1B3DDE67-BD14-4C81-B240-8906F7E3CFA9}

更に精進しなくては、、、プンプングー炎



ではでは、名古屋へ行ってきます\(^o^)/

19:30〜
ミッドランドスクエアシネマ2にて
なかちゃんと、しましまトークイベントをしてくるよおねがいピンクハート

楽しみだーおねがい音符


では、またの更新でー(*^^*)!!