ももち♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

※このブログは昨日のブログになります。


こんばんは‼︎


昨日発表がありましたが、同期である嗣永桃子ちゃんがハロー!プロジェクトに入ってから丸15年を迎える日である来年の6月30日に、ハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。


ももは、私にとっても本当に尊敬できる仲間。
同い歳として、いろんなアドバイスをくれたり相談にのってくれたり、たくさん助けられてきました。


そんなももから『将来的には、子供の教育に関わる仕事がしたい!』と聞いた時には「なんだか、ももらしいな。」って納得してしまった自分がいました。


自分のビジョンをしっかり持っていてカッコイイな!と思ったし、これまで忙しい中お仕事と大学を両立させて、小学校の教員免許までとったももの努力を応援したいと思いました。


ももって、昔からそうだけど、
どんな環境にいても自分が納得するまでやりきる子で、妥協はしないんですよね。


前に、『色んな事があってその時々で戸惑っても、今となっては、それでよかったんだ‼︎って思えるんだー!今が楽しい!』って話してた事があって、


それって、どんな事でも自分が納得するところまで持っていけるももだから、出てくる言葉だと思った。
でもそれをするのって、かなりの頑張りや努力が必要で、誰もが簡単にできる事ではないと思うの。
だから私はももを凄く尊敬する‼︎


新しい環境でも、きっとももはももの描く未来を自分のものにしていくんだろうな‼︎って、思う♡



頑張り屋のももだから、夢を掴んで今とはまた違った幸せも掴んでほしーな!!


嗣永先生が子供たちに、ニコニコ、時にはビシバシお勉強を教えてあげてる姿、、、、



ふむふむ。♪( ´▽`)
想像できる‼︎‼︎


現実にして下さい!!グー


そして、最後まで一緒にたくさんたくさん思い出を作ろうねキラキラ


これからも、ずっとよろしくねピンクハートピンクハートピンクハート


{A06351F7-809A-4562-B55F-A491D39A7636}






昨日今日で、ブログに書きたい事がたくさん溜まってるんだけど、それは、明日以降書くね!!キラキラ



あ!最後にお知らせだけ!
次回のハロー!ラジオ
『やじまの森やな』ゲストは、カントリー•ガールズから山木梨沙ちゃんですピンクハート


色んなお話が聞けたらいいな(*^^*)
たくさんのお便り、お待ちしていますキラキラ



では、また明日の更新でおねがいラブラブ
{21F92A79-6322-4712-8D64-41B7FBD3D5A4}