♡愛はまるで静電気ブログ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!!
今日はラクーアにてミニライブ&握手会でした!

きてくれたみなさんありがとーー照れ照れ照れ

今日もたくさんの人が来てくれたんだけど
1回目は暑くてまぶしくて笑
2回目は日が暮れてきて少し涼しくててへぺろ

2回目の後の握手会とかは
ちょっと寒いって感じもしてたから
来てくれたみなさん、風邪ひかないように
今夜はあったかくして寝てね照れ照れ照れ
 
お風呂とかつかって。笑


さて今日はね
愛はまるで静電気のオフショットブログ!!

にたにたにた照れ照れ照れ

{19F2E73D-58AA-48E8-9365-A0E6597A83B4}

この曲の衣装は
曲タイトルにも入っている"静電気"にちなんで

静電気が起きそうな衣装。がテーマ。笑

だから、わたしはセーターワンピなんだラブ

{BD4988F9-FCA5-4C8A-89FA-9FCE7D1C4940}

snidelのワンピースだよーー爆笑爆笑爆笑

アンゴラの毛出て来てるから
時折、毛がまって食べちゃってた♡笑

{094F5BED-78A3-4EBB-BC39-D56C6FB5DFCA}

口に入った毛とってる笑笑笑笑

でもめちゃめちゃガーリーで
この曲にぴったりでしょーーーーラブラブラブ

{BD1DCE7F-36BF-4E15-AE48-E9B16584ED04}

肩のところだけくり抜かれてて
しーするぅーーーー♡笑

握手会などで
真似して着てきてくれる子も多くて
めちゃめちゃ嬉しいです照れ

踊ったりした時にスカートがズルズル落ちてこないように、ウエストを白の細ベルトでカチャってやってるよーーーラブラブラブ

{8FBD40DD-1086-44CF-9969-D9693F8A6BF2}

お気に入りラブ


他の2曲も写真あげるからねー^ ^




あ、そうそう!今日はイベントのあと
急遽SCANDALのライブ観に行ったの!!

どうしても観たい企画があって
ギリギリその企画に間に合ったーー照れ照れ照れ

よかったラブ


また行きたいなっウインク



おやすみーーー!!!!