♡んーぱっ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!!!!

昨日は1人での握手会、、、
たくさんの方が来てくださって
ありがとうございました(T ^ T)

初めて来たよー!っていう方とか
学校、仕事終わりに急いで来てくれた方とか
たくさんいらっしゃって

こんなわたしのために、、、
本当にありがとうね!!!


ほんとにうれしかったよーーー!えーんえーんえーん
ありがと(T ^ T)♡


今日は新曲のリリース日です^ ^
これから豊洲のららぽーとにて、
リリースイベントを行うよー(о´∀`о)

{BC68FB8B-D495-4F4C-8367-C692A710A620}

18:45からだよーー!!!!!
是非遊びに来てね(#^.^#)♡

今日は朝から打ち合わせを2つほどしてきた^ ^

楽しいお仕事のおはなし!!!
たのしみすぎーーーーーーえーんえーんえーん

そして朝が早いと
決まってこのセーター着がち。笑笑 
 
楽チンなの。セーターワンピ。笑


さーて、準備してきますよ(о´∀`о)
今日は外でのライブで
かなり寒いと思うから、、、
くる方はあったかくしてね!!!照れ


んーーーーっ

{526399C8-3DDB-4504-9293-D238C9D33F4A}

ぱっ!!!!


{C780EC72-F483-4F7D-9E4B-C8E83760415A}


笑笑



いってきます♡♡♡