♡SCANDAL×鈴木愛理(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー!!!あいりです!!
お昼頃かいてたんだけどちょーどシステムエラーのタイミングでさっきまでだせなかったびっくり

遅くなりましたっ!!!



昨日わたしが何をしていたか、、、
twitterなどで見て知っている方もいるかもですが


10月28日に行われる
日テレハロウィンライブ2016にて
SCANDAL×鈴木愛理のコラボが決まりましたえーん


なんてことやねん!!!やばすぎやろ!!!
コラボとか恐れ多いー!!!!!!


わたしがこの前ブログに書いてたこと
これです。はい。。。ラブラブラブ

ということで、SCANDALさんの
リハーサル現場に参加してきました照れ

{3F6128B7-9B38-47C9-BA64-48CE0F427DA6}

真ん中に入れてもらったとかやばすぎー!!!
ナニゴト!!!!
ナ、ニ、ゴ、ト!!!!!!


ライブを観に行かせていただいたときに
ご挨拶させていただいたぶりの再会だったので
めちゃんこ緊張しましたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


みなさん優しすぎたし可愛すぎたし
やっぱ生バンドって、ちょーーいいし!!!

リハーサル終わった後も
LINE交換しようとか言ってくださってびっくり


昨日のわたしは、ほんとに神様に感謝した方がいいレベル!!!!ラブラブラブラブ

LINEスタンプでいうと
私が愛して止まない、ミサワみたいに
土に頭突っ込むくらい頭下げるレベル!!

、、、わかるかな。笑笑笑笑


ま、それはおいておいて(´∀`)




リハーサル音源をいただいて
家に帰ってから聴いたんだけどね
ニヤニヤが止まらない。照れ照れ照れ

本番までにもっと練習しなきゃ!!!


そしてね、昨日のすずきは
ぱたっと眠ったみたいで随分長く寝ました笑


あーーなんて幸せなの!!!!

しかも前私が書いたSCANDALブログ、
メンバーさんも読んでくれてたみたいで

お恥ずかしい。笑

素敵なメンバーさんとのステージ、
一度きりのステージだから

最高にかっこいいものにします!!!ラブ


{EDD5A8FC-AAFB-4309-A5F9-728BCC6E09FB}


今日も頑張れそうや、、、爆笑爆笑爆笑