中 舞台 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



10/23まで

全労済ホールスペース・ゼロにて行っている舞台

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか2016」

を観てきました。



舞台ってやっぱり凄い

舞台じゃないと感じれない迫力を思う存分感じてきました。


役者さん達の声と息の使い方で

自分もそのお話の中にいるような気持ちに自然となり

照明や音響でさらにその世界に引き込まれていきました。


舞台ってこんなにもパワーがあるんだ!

2時間があっという間だったなぁ




演出家の塩田泰造さん。
{FED3AA9E-72F4-40F8-9135-410FDDF5AB04}
私にお芝居の楽しさと

舞台の素晴らしさを教えてくれた人。

初めて立つ舞台が

塩田さんの舞台で本当に良かったなって思ってます。  

久々にお会いできてとーーっても嬉しかったです!




そして

ニコ生「つくり場」にてお世話になりました

石田晴香ちゃんにも会えたよーー!!

{27848AE3-2C4B-430A-A11A-A844D4667035}

お芝居してるのを初めて観させて貰ったんだけど

すっごい華奢なのに

舞台映えする声をもってて

感情が客席の人に伝わりやすくて

めちゃくちゃ惹き込まれました。

まだまだ本番続きますが身体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/




そーして

写真は撮れなかったんだけど

なみちょうとしょーごさんにも会えた!!

ベテランのお二人は本当にさすがだなって思いました!

なみちょうのティス!と

しょーごさんのトホホ笑いが聞けたから

個人的に大満足!!!!笑笑



朗読劇 ユンカースでお世話になった

藤田玲さんも凄かった!

あの役を演じられるのも凄いけど

あの役を任せられたのが凄い!って思った

どんだけ周りから信頼されてるねん!!!

凄いなぁーーーっ



いやぁー

久々に舞台をみたナカジマはかなり衝撃受けてますっ


やっぱり私、舞台好きだ!!