中 いろいろ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



またまた

写真たまってしまったので載せまーす!





キュートな時間の収録にゲスト来てくれたよー!

{48203113-12F9-480D-830C-16BE881FE59C}

Juice=Juiceから金澤朋子ちゃん宮本佳林ちゃん!
夢の武道館公演を控えるJuice=Juice!
今の心境やお茶目なエピソードなど話してまーす
今週末をお楽しみに!






お知らせするの忘れてしまった
JFN JAPANハロプロNETWORKっ(>_<)
{69126430-9DAA-4C44-87C9-5EDFA90AD009}
19日からの放送はこの3人が担当してます!!
モーニング娘。'16 小田さくらちゃん
Juice=Juice 宮崎由加ちゃん
そして、ナカジマ!!!!
めっちゃ話弾んでるからチェックよろしくお願いします!!






サトヤマイベント用に
いすみにロケ言った時の一コマ。
{3B1B172D-7A92-4813-8CAB-603F399F243A}
アイスティー×赤いストロー×しろくまペン
可愛かったから撮りました。笑
最近しろくまペン調子悪いんだよねっ(´・_・`)
インク残ってるのに色でないのーーー!!
なんか裏技ありますか???






PLAZAに行ったら可愛いケチャップ売ってた♡

{F4EA084C-1F93-4D78-A68B-15D847E85673}

こーゆーのに弱い私。
ウォーリーといえばハロウィンの定番!!
今年もウォーリーめっちゃ現れるんだろーなー笑






夢幻クライマックスのMV現場にいた金魚さん。
{5EDC8181-FDBC-4F6E-816A-D53B9D7EC617}

{A44F90B4-B2F3-4263-97D4-7536B58F6315}
この金魚めっっちゃ可愛いーーー(*´∀`*)
癒されますねぇ♪♪♪






秩父に行った時の特急内にて
{5769D7A1-9F11-4346-9445-D67343B252C9}
スタバ×雨×電車
なんかお気に入りの写真だから載せまーす




でもって
最後に秩父のお芋使ってラスト料理!!
{26FEEF59-9565-4035-A8EB-43C041EFE2B7}
さつまいものポタージュを♪
{67386C31-83D4-4809-B2F6-0C920C6BEAD6}
お芋の甘みと塩のバランスがちょうど良かった!
寒かった日の朝に食べてあったまりましたとさ。




さてさて

秩父の食材は使い切ったけども

今度は北海道でゲットして来た

愛理ママおすすめの

じゃがいも「キタアカリ」があるぞー!

ゆでてお塩でいただきたいところですなっ







お付き合いありがとうございましたぁ✌︎('ω')✌︎