♡ハートポーズ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!!
名古屋でのライブ終わりました^ ^♡

今日もたのしかったーーー(*^^*)

ではここで
今日はひとつポーズを教えちゃうよ♡

やじすずが提案する
『ハートポーズ♡』

{AD1F8FA5-BADC-4E03-B64A-9318B734F14B}


ハートに見える??♡♡♡

女の子たち必見♡笑笑
てかもともとあったりするのかな。笑

あったらごめんね!!!

でもこれは思いつきから生まれたものだから
ぜひ真似してー!!ラブラブラブ



そして
今日トークですこぶる話した親子丼は
こちらのものです。

{CBE8D870-45D6-4A98-A1D6-62D3525ADAD4}

美味しすぎた。
今日はね、コンパルさんで
なんとわたしの大好きな、フルーツサンドだったんだよーーーーーー(*^^*)♡


しあわせしあわせ♡



で!あしたは
札幌で対バンライブーーーー!爆笑爆笑爆笑


北海道あいしてます。
だいすきです。
今から楽しみなんです。


で、も、ね!!!!

寒いんだって!かなり!!!!


でもその寒さすら楽しみです。
そうです、わたしは北海道マニアですラブ


よーーし!今日は明日に備えて寝よう♡


おやすみ照れ照れ照れ