♡おはよ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー(*^^*)
今日は名古屋でライブだよーー!!!!

1週間ぶりなのに
久々に感じる、、、笑笑

昨日、一昨日と
わたしはRayの撮影をしておりましたラブ

私服では
ビックシルエットのトレンチコートきたよ!

{D559BFE1-1804-476C-AD79-6449BC1549CC}

み、見えづらい、、、笑笑

これは春先に手に入れてたんだけど
どうも着方がわからなくて出番がなかったの。

少し腕まくりして
襟を抜いて着てみたらちょうどよかったよ^ ^

ちなみに、DHOLICのものです^ ^


全身とりわすれたーーー!えーん


そして
ついこの前、お仕事の後に
なっきぃと渋谷をプラプラしたの!

ウィンドウショッピングってやつ♡

メガネみたりUNIQLO行ったり
途中いろんなハプニングとかあったけど笑

お腹痛くなるくらい笑いました笑笑

途中で見つけた牛乳アイス屋さん。

{EA790161-7CBA-4F15-A5CE-87821F15E3CC}

ねえ、長くない?笑笑

なっきぃはシンプルに牛乳アイス。
わたしは牛乳アイスが牛乳に浸かってるやつ笑

めちゃめちゃ牛乳すき。笑笑


おいしかったー!!!!



そして、途中からネイル終えたまいまい合流。

なにしても笑える日でした。笑笑

{8D8E893F-1D78-4376-B2D6-9FAD4D85E30B}

歩き疲れたから
スタバ行ったら席空いてなくて笑笑

その後J!NSで再びメガネ選び。笑

色々みたけど
結局J!NSで買っちゃいました笑 

あ、ちなみに1枚目の写真でつけてるやつ!


なかなかのフィット感(*^^*)
これからお世話になります。笑



よーーーーし!!!!
今日も張り切って行きましょう♡


待ってろー!!名古屋!!!!(´∀`)♡笑