中 いすみロケ 2 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




まずナカジマのお仕事は

Bitter&Sweetが前日に掘ってきたお芋を

つるから切りはずすこと!

{E3829278-4DAF-4AAB-AE68-E4B1F47E3EBE}





隣であさひちゃんが

お芋洗ってくれてたよーーーっ

{CD5FB001-200E-41E5-A320-8647D70C064B}

このあさひちゃん可愛いーー(^-^)!

自然が似合いますな!




そんな作業をしている時に

先輩の飯田圭織さんも遊びに来てくれました!


焼き芋にしてお芋食べたよーー\(^o^)/

{F82FE7E3-F2C1-43DA-9FE0-CC94E4B8FF52}

ほっくほくで美味しかった!!!




そんでもって

あさひちゃんが洗ってくれた

お芋もカットしてーーーー

{8C39026D-34A5-4F2F-90CF-4E52E04520AC}

お芋ピザ作ったよーーーー!




芋×塩ゆで落花生×蜂蜜×クリームチーズ

{08EA6824-6733-4595-83BD-B0AE595E968D}

全部いすみ産のもの!

芋ピザなんとなーくで作ったけど美味しかった!

クリームチーズが溶けちゃったのが失敗だったけどね。笑




つづいて

いのししのお肉を焼きまーーーす!!!

{FE37E2B4-9F6F-4079-BF6D-604564BFAC3F}





待ちまーーーーす!

{A982495F-9719-4611-B1E4-DF844063A5EE}





そのままでも美味しかったけど

せっかくなのでいのししピザも作ったよ!

{8CECF142-2495-4389-99AD-B76A54BBD808}

焼く前の写真しかない。笑笑

めっちゃくちゃいい感じで焼けたのにー(>_<)





その後は

いのししスープと

先輩、飯田圭織さんがつくってくれたパエリアいただきました!

{5BC4D4BB-54E9-4CEE-9567-6EE03A5AFD94}

いのししのスープ、お肉がホロホロで美味しかったです!

飯田さんのパエリアはただただ感動しましたっ

ほんっっっとに美味しかった!!!

また飯田さんのパエリア食べたいなぁーー(>_<)





なんだか食べてばっかだけど。笑

いすみの自然いっぱいの中でお料理して

ピザもピザ窯でやいて

使ってる食材もぜーんぶいすみ産で

心も身体もデトックスされた気分になりました!


飯田圭織さんもBitter&Sweetも

一緒にロケするの初めましてに近かったけど

自然いっぱいの場所で解放されてたのか

お喋りもはずんですっごく楽しいロケになりました!


そのうちきっとYouTubeに

ロケの模様アップされると思うからお楽しみに!




最後に

Bitter&Sweetがとまったコテージの

柱に抱きつくナカジマでさよならぁー(^-^)

{A32102EC-0B69-4088-924D-DBF3BE39AA74}

こーゆー柱あると

抱えたくなる癖ある。笑笑



ちーなーみーに!

この日きてるパーカーは

高橋愛×haco!のパーカーですっ✌︎('ω')✌︎