BOOK!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますおねがい!!



ハローラジオ『やじまの森やな』聴いて頂けましたかー??キラキラ


早速ですが、次回ゲストが決まりましたよウインクラブラブ


次回はアンジュルムから、
相川茉穂ちゃんキラキラ照れ


あら!前回ゲストのこぶしファクトリー、小川麗奈ちゃんに続いて今度もかなりの天然さんだわニヤニヤ


また怪獣の話が聞けたりするのかなー?笑宇宙人くんUMAくんバイキンくんクマムシくん


皆さんからの、2人に関するメールお待ちしてまーすピンクハートピンクハートピンクハート
{3177ED69-9187-4E70-9745-969D84581AAC}

{11099609-9BFC-40B1-AF2A-F05C5C35AF16}

写真は左から
アンジュルム、相川茉穂ちゃん、
カントリー•ガールズ、森戸知沙希ちゃん、
アンジュルム、室田瑞希ちゃん!!


前にも載せてる写真だったらごめんねー滝汗アセアセ


そして、昨晩
読み終わりました!!
{6EF7E98B-D557-48BB-B74B-313E433C4486}

『十字架』
とーっても重たくズシッとくる話ですが、
凄く大切な事がたくさん盛り込まれているお話です。


しかも、この話は実話から生まれた物語だという事がまた凄く考えさせられましたね、、、。


“何もしなかった”後悔を背負って生き続ける物語。


この主人公のように子を持つ親になった時、
それを失う怖さは今よりもっとリアルに想像ができるんだろうな、、、。


忘れたい事なのに忘れたくなかったり、
解放されたいのに解放されてしまっては寂しかったり、
苦しい事なのにそれが僅かな喜びでもあったり、、、


複雑だけど、それがリアルだなー。
人間ってそんな簡単な生き物じゃないもんなー。と、何度も心を締め付けられました。



それと同時に、
人生ってやっぱり自分だけのものじゃない。とも思いました。


様々な登場人物に言える事だけど、
瞬間的な行動や判断が、
残された人、或いは自分自身に一生消えない傷を負わせ、たくさんの人生が狂っていくんだな。と、、、


そんな事を学んだ上で、
それを心に置いて生きて行きたいな。って、強く思わされるお話でした。


読みかけだったり、手付かずの小説を読みきったので書店で新しい本を数冊ゲットしたよーニコニコラブラブ


今度は、どんな物語に出会えるかなぁニコニコ??キラキラ
ワクワクだぁ!!!!!!



では、今日も素敵な1日にしましょうねおねがいピンクハート
またの更新でーキラキラ