♡秋コスメ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー!!愛理だよ*\(^o^)/*

昨日のAiri's Potion聞いてくれたかなー?^ ^♡
オープニングで流した曲が
私にとって、とっても思い出の曲なの!!!

ぜひ聴いてほしい〜^ ^
再放送もあるから聴いてね!!!

さて!今日は
最近買った秋コスメを紹介*\(^o^)/*

てかまず、ついにゲットしたのよ!!!
黒ベレー帽!!!*\(^o^)/*

ずっと欲しくて、やっと手に入れた^ ^

そんな鈴木が
秋メイクをするとこんな感じ!!!

{0145A566-D763-41AA-A57E-47666BDDFFF2}

眉毛をすこしふんわり太めにして
目元も、ラインよりもシャドーで決めて
リップで季節感を出すかんじ!!!

最近買ったコスメはこちら!

{06BFED0A-50F4-4059-AE08-7B220CD544EE}

リップとネイル!!!
レブロンのリップは、あえて055のほうにして
ネイルは、誕生日の412だったから
色も可愛いし買っちゃった*\(^o^)/*♡


今は珍しく、ネイルしてないから
また時間あるときにでもネイルしようかな^ ^


なんか知りたいことあったら
ぜひコメントまってます♡♡♡



よーーし!明日も頑張ろう!!!

おやすみ*\(^o^)/*