中 お知らせまとめ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいま「ビデオパスnavi 」に

リーダーと舞と私で

映画「ズートピア」について語ってる記事がアップされてまーす!


映画について語るのはもともと好きだったんだけど

この取材してからさらに映画について話すのが好きになった!

この映画はどんなメッセージを送ってるのかを

ちゃんと感じたいなぁーって思ったんですよね。笑

人それぞれ感じ方は違うと思うけどそれがまた面白い!!!

この間の映画「怒り」のコメント感想文もめちゃくちゃ面白かったです。

ご協力ありがとうございました\(^o^)/





YouTube「ハロ!ステ」



℃-uteの11/2に発売されるシングルのタイトルが発表されましたーー

1番パンチがある曲のMV撮影の時にコメント撮ったので

℃-uteちゃんパンチ強めです。笑笑




YouTube「Girls Night Out」



舞ちゃんとナカジマがゲストだよーーー!

はぎすずたこカレーのパッケージも初公開。

たのしくお喋りしてるのでみてねーーー




最後に

℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜

DVDとBD発売中でーーす!

{0EDD08E2-C9AF-45CE-9F59-044E163BAAA9}

新しい℃-uteを見てもらえたライブ。

めちゃくちゃ練習したライブ。

改めてteam ℃-ute最高!と思ったライブです!

チェック忘れずにね!!!




お知らせ以上!

みんなチェックするのが多くて大変ねっ

よろしくお願いしまーーーす\(^o^)/