レインツリーの国(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り



小説『レインツリーの国』、読み終わりました〜照れ!!


内容の半分以上は、メールのやり取りってところも、面白いなー!と思ったり、

男性側の視点で書かれていたかと思えば、
女性側の視点に切り替わっていたりもして、
それぞれの立場でしか分からない繊細な感情がリアルでした!!!!


『この時、男性側はどんな心境で、このメールを打ったんだろう??ここの部分男性側の視点でも読みたいな!』と思ったり、


でも、分からないからこそ、メールには書かれていない裏側の状況や、細かい思考を考えてみる事ができたり、、、、。



同じ人生を歩んで来た訳じゃないし、持って生まれた性格もあるから、
人の気持ちを100%理解するのって、不可能だと思うけど、
それでも、知りたい‼︎と思う気持ち、分かろうと思う気持ちで、何度もぶつかって、お互いを理解し受け入れていく過程が、


私自身にも、色んな事を気付かせてくれる小説でした‼︎キラキラ


登場人物がお互いのやり取りを通して人として成長していくんですが、同じ事や物に対しても、考え方を変える事で、こんなにも明るく前向きに向き合えるようになるのか‼︎とも、思いました!!


人の意見を聞いて考えるのも、とっても大事な事ですね(^^)


お風呂でも、半身浴しながら読んでたから、
小説がヨレヨレになっちゃったー‼︎(^▽^;)アセアセ



さ!話は変わり、
今日は、朝から撮影ですニコニコキラキラ


今日も楽しい1日にするぞっキラキラおねがい
皆さんも、素敵な1日を〜ピンクハート
では、またの更新でーウインクパー



p.s.
今日の写真は、
アンジュルムの和田彩花ちゃんと、相川茉穂ちゃんとー音符キラキラ
{B44666E7-A0BC-4AF7-B6CD-3549A5878B82}