ルイボスティー♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますニコニコラブラブ


昨日は、更新できなくてごめんなさいアセアセ


昨日は、丸一日℃-uteで撮影のお仕事でしたよウインクキラキラ
どんな仕上がりになるのか、とっても楽しみですニコニコルンルン


それから、予定している、
やじすずアコースティックライブの話し合いも、チョコっとだけ進みましたおねがい!!


皆さんに楽しんで貰えるよう、たのばります照れラブラブ


そしてね、最近の私は、
色々なルイボスティーを見つけては、飲み比べしていますラブラブラブ
{A6223507-CE94-47CF-9F5F-1E1D0DCEFFC0}

ルイボスティーは体にもいいらしいし、
美味しい思いして、健康にもいいって、一石二鳥だね爆笑ラブラブ


さーチュー!!
今日も、素敵な1日にするぞっウインク音符

では、またの更新でーパー
ばいばーいキラキラニコニコ