嬉しい事だらけ♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはおねがいピンクハート




昨日、愛理から教えてもらった、
タイムラインのところにのってた、イチジクのスイーツカップケーキラブラブ


めーっちゃ美味しそうだったので、作ってみたくなり、帰り駅まで迎えに来てくれた父と、そのままスーパーへ車


イチジクやら材料を調達して、
昨晩、早速作ってみましたラブラブラブ



久々のお菓子作りだーー爆笑キラキラ


{9693BAAD-CFCE-4F94-9904-B73788E35E55}

今朝、冷やしておいた出来上がりを食べてみたら、とーっても美味しかったよデレデレラブラブ


父も、『おいしーよ!キラキラまい!キラキラおねがい』って、喜んで2つも食べてくれました!笑爆笑


無事、成功して良かったーチューラブラブ


そして、嬉しい事に、
読み途中で出先に忘れてきてしまった小説が手元にかえってきましたー(T ^ T)ピンクハート



昨日も、スイーツ作りが終わった後
気になっていた続きを読んだよーチュー!!


気付いたら寝ちゃってたけど(^◇^;)笑
でも、今日中には読み終わりそうですウインクピンクハート


そして!そして!
嬉しかった事はまだありますデレデレラブラブ


実は最近、買ったばかりのお気に入りイヤリングを片方無くしてしまっていたの。。。


母と出先でご飯を食べていた時、
耳が痛くなってきたからイヤリングを外してテーブルの上に置いたのね!


そしたらすかさず母に
『ねぇ、それ絶対無くすよ(^◇^;)しまっておきな‼︎』と言われたんですよね!!


で、リュックの外ポッケ(上から、パカッと被せる蓋付き!)にしまったんですよね!


なのに!!!!!!!!!!ハッ
家に帰ったら、イヤリングが片方しか入ってないの、、、ゲッソリハッ


逆さにして振っても出てこず、、、


きっとポッケの蓋の隙間から落ちたんだガーンアセアセ


と、行動を振り返ってみたの!!!!!!!!ショボーン


お財布を取り出す際、肩から片方だけ外しリュックを前に持ってきて傾いたあの時かなー?キョロキョロアセアセ



とか、思い当たる節は色々あって、


悔しいけど諦めるしかないか、、、えーんアセアセ
と思って過ごしていたんです。



が、しかし!!ハッ




何日かしたある日、
ソファーから、ポロッと出てきたんですポーン!!



あれ?私、コレ、ケースにしまわなかったっけ??(・o・)


と、ケースの中を確認すると、
ケースにはきちんと1個だけしまってある、、、




って事は、、、


これ無くしてたイヤリングだー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




めーっちゃ嬉しくなりました酔っ払い!!


失くしてた物が出てくると、こんなに嬉しいのねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


相方ちゃんが見つかって、1人ぼっちだったイヤリングも嬉しそうでしたラブさくらんぼ



外で落としたと思ってたけど、
どうやら帰ってからリュックを下す時に家の中で落ちたっぽいですね照れ!!


見つかって、本当に良かったーハートハートハート


それからは、私も学び、
出先でイヤリングを外す時は、
隙間のない蓋付きのポッケだったり、しっかり閉まるケースにしまうようになりましたチューラブラブ



嬉しい事が続いた、ここ最近でしたとさっおねがいラブラブ




さてさて!


話は変わり、ハローラジオ会員の方がお聴き頂けるラジオ『やじまの森やな』次回ゲストが決まりましたよウインク!!



次回は、こぶしファクトリーから、、、、






















小川麗奈ちゃんですうさぎピンクハート


{F5E83E23-47D2-4826-8D89-A3073BE785A1}

なんか、小川ちゃんってポワポワしていて、面白い子なんですよね照れラブラブ



お話楽しみだハートハートハート

たくさんのメール、お待ちしていますおねがい!



そして、今日は

「B.L.T. 11月号」の発売日!!キラキラ
{F611D6DB-06FB-4246-B7CB-81475F2F0903}

{8EE91C81-11C5-41EA-8653-2BB0E3ED38B9}


この度、B.L.T.さんは19周年を迎えられました!!キラキラ


本当に、おめでとうございますおねがいラブラブ


B.L.T.さんにはインディーズ時代からたくさんお世話になっていて、

撮影現場には、私たちの懐かしい写真や記事もたくさん置いてありました!!キラキラ


本当にありがとうございますラブラブ

普段来ないような衣装を着させてもらい、とても新鮮でしたハイヒール


是非見て頂けたら嬉しいです!!キラキラ


チェックよろしくねーウインク


では、この後も素敵な1日になりますようにキラキラ
またねーんピンクハート